ボウリング

リーグ復活!!

約1年3ヶ月の育児休暇解禁ってことでリーグ復活

今週で3周目~

2013061122280000
やっぱ楽しいね~

約1年あけてたけど身体って覚えてるんだね~
指の大きさが合わないだけでフォームは昔のまま投げれました。
ちなみに今投げてるのは玉村で~す

こいつはやっぱ上手いんだよな~
2013061123200000

やっと、3周目にして200UP

CHI~に負けてるし。なんね250点って!

山猫君・・・・

2013061123200001
チーム的にも3勝していい感じ♬
これから徐々にリーグ慣れしてスコアも伸ばさねば。

調子良かった時だけ更新していくんでよろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NBF ボウリング

先週の日曜日、NBF春季BW大会に参加しました

今回の大会を最後にしばらく育児休暇とるので気合入れて挑みました

結果は、

ダラララー(ドラムの音)

・・・・・

・・・

・・



撃沈!(チーン)

恥ずかしくて早く帰りたかったけど、飛賞があたったんで

結局最後まで残って表彰式みて帰りました。

ちなみに、ラーメン1ケースGETです♪(山猫のだけどね 笑)

2012032516390001

最後に悔いの残る試合をしてしまったな~・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NBF てだこリーグ

昨日、リーグの表彰式でした

今期は16チーム中6位でFINISH

個人AVEは194点でした。

Img_6

2012032100590000 

チーム賞

スクラッチH/S 2566点で2位GET!

個人賞

玉村がAVE204点で7位、

CHI~が女子AVE191点で1位、

俺がスクラッチH/G 299点で1位GETしました!

山猫は・・・・・

 

次回のリーグは、俺は第二子誕生の為しばらく育児休暇です。

玉村夫妻と山猫の3人で小禄ボウルのNBFリーグに参加するそうなので

引き続き応援よろしく!

P1002014

俺は、また来年復活するさ!

P1002015

P1002012

ビッグイニングのワッペン作りました。

来週日曜日のNBF沖縄春季BW大会に参加するので、投げ納めってことで気合いれてがんばるゾ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またパーフェクトコール!

ついにキター!!!?

昨日のリーグで2G目に9連続ストライクで人生2度目のパーフェクトコールかかりました!

前回は、職場のBW大会だったので非公認でしたが今回は、てだこリーグ公認です

今週からレーンコンデションを変更したらしく他の人もハイスコア続出でしたが

コールかかったのはだけです♪

前回のを教訓にと思ってたけど、やっぱ8フレあたりから緊張~

ちょうどその頃、フトルーから携帯メールあり「オークション落札したいんだが・・・」という内容

返信しようと携帯もつ手が震えて両手でメール打ちしました(笑)

平常心でいようと思っていても、やっぱチョー緊張するだよな~

ジムカーナしてる時も毎回スタート前は緊張してたしね。

で、ボウリングの方は9発続いてパーフェクトコールのアナウンス

みんなが注目してる中、10投目失投してしまい失敗したと思いきやラッキーストライク!

観客から笑い声が・・・

玉村が「こんなストライクがあってパーフェクトできるんだよ」って一言

11投目はさっきと同じ失敗はしないようにちゃんと投げきれてカーブのかかったボールでジャストポケットへ見事完璧なストライク!会場も歓声と拍手喝采

いよいよ最後の12投目、手ブルブル足ガクガク心臓バクバクのブルガクバク状態

投げた瞬間、引っ掛けてしまいど真ん中へ・・・・

ヘッドピンにあたったものの9本。。。。

あ~あ、あっちまったよ。やっぱ普通には投げれんね。ヘタレですわ。

でも、自己記録更新の299点!

P1002003

HD5点あるんで304点になってます(笑)

P1002005

P1002006

1G目とローハイ110点差

コレが原因で700UPに2点足りませんでした。(苦笑)

次回こそ、パーフェクトだすぞ~

そして700UPもするぞ~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

人生初!パーフェクトコール!!

先日、職場のボウリング大会がありまして

2G目に9連続ストライク続いて人生初のパーフェクトコールかかりました!

って言っても、正式な大会じゃないので特に会場アナウンスは無かったんだけどさ

ボウリング場を貸し切りしてたので大勢の人が集まって大注目でした。

8フレームあたりから足ガクガク&心臓バクバクで

9フレームにストライク出した時には足が地に着いてない感じでした(笑)

10フレームの1投目はチョー緊張の中、ちゃんと投げ切れて見事ストライク!それと同時に歓声と拍手喝采。

2投目の時、縮こまってしまって20枚目を通してしまいど真ん中って感じだったけど運良くラッキーストライク!またまた歓声と拍手喝采でいろんな人からハイタッチ

いよいよ最後の投球、さっきの2投目みたいに失敗はしないよう15枚目通しで投げたんだけどすっぽ抜けてしまい回転がかからずしかもヘッドピンにからまず6本でした・・・・会場も歓声から悲鳴に。はい完全なる失投です。。。ヘタレですな~

Img_11671_2 

まっ、個人的に記録更新だし、翌日の職場でも有名人になっていたので良しとしよう♪

今度はリーグで出せるように頑張るさ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)