工業

NHK歳末ボウリング大会

撃沈!!!

予選落ちでした・・・・

恥ずかしくてスコア出せません。。。

こんなときもあるさ、次回がんばるぞ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NHK歳末ボウリング予選会

はいさ~い、今回はボウリングネタです

金曜日に「てだこボウル」にて予選会がありました

参加チーム中6チームが予選通過となり上位チームから優先に本大会の会場選択ができます

予選とはいえ参加するからにはモチロン1位通過っしょ!ってことで

__

はいドーン!!

前半3Gの結果

山猫  647

chi~ 641(HD30込)

俺   615

玉村  621

チーム合計 2524(AV210)



後半3Gの結果

山猫  569(計1216 AV202)

chi~ 716(HD30込)(計1357 AV226)

俺   614(計1229 AV204)

玉村  662(計1283 AV213))

チーム合計 2561(AV213)

チーム総合計 5085(AV211)



全員絶好調でぶっちぎり1位通過です♪

今回はCHI~が一番大活躍!しかも4G目に279点だしよった!(6フレームだけ9スペア)

すばらしい~俺も出して~

山猫もリーグでは不本意な成績が続いてるけど、何故か大会になると好調になる

良いことなのか悪いことなのか・・・・

本大会は11/20にサラダボウルです。頑張って優勝するぞ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

九州旅行 -最終日-

楽しかった旅行もいよいよ最終日となりました

最終日は三井グリーランドで半日フリーです

沖縄には遊園地がないんで子供より大人が楽しみにしてたかも♪

Img_main_lar_28

1発目は大人だけでNIO(ニオー)に挑戦!

足がぶらぶらの状態でスクリュー回転から宙返りとかなり絶叫系でめっちゃ楽しかった~

2011101013270000

Img_main_lar_31

次はメガトンに挑戦。しかも俺こん時すでにビール2本飲んでハイテンション!

上を向いたまま垂直に巻き上げられ最高地点に到達したら、直滑降に落ちてあとはなすがまま~あ~れ~・・・まじゲロりそうだった。。。

これに連続乗車記録100回以上乗った人がいるらしい~

あーつーも沢山乗り物乗りましたよ~

Pb060033

ティーカップ

Img_main_lar_17

スカイジェット

Pb060036  

アンパンマン

Pb060038

定番のメリーゴーランド

Spb100029

マーメイドパラダイス

この後、水で濡れてしまい着替える~ってスネてしまいました

Spb100027

ドリフトレーシング

俺が重くて前に進みません・・・

Spb100034

ウォーターショット

その他沢山乗って俺もあーつーも大喜びでした♪

俺は終始ビデオカメラがメインだったので全員集合してる写真が1枚も無かった。。。

あっと言う間の半日で遊び足りなかったけど、飛行機の時間もあるのでPM3:30

に引き上げて空港へ直行です。

Spb100026

3日間無事怪我もなく楽しい旅行ができました

城北交通の運転手さんありがとうござました

幹事役のT1000ホントお疲れさんっした。

みーきーもいろいろ資料とか準備してくれてありがとう。

また来年も行けるよう今月から積み立てモアイ再開だ~!!

Dsc00041

kotaroキャラマン早く写真データ頂戴ね~(勝手に写真パクッてごめんね。苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

九州旅行 -2日目-

2日目はトロッコ列車に乗ることと、カドリードミニオンです

Pb050014

トロッコ列車

南阿蘇鉄道の高森駅から出発して終点の立野駅まで約1時間

絶景ポイントでゆっくり走るトロッコ列車の旅は最高でした♪

Pb050012

中では大人も子供も大はしゃぎ

kotaroキャメラマンも張り切っております

途中の駅で忍者が現てお菓子を配ったりして楽しかった~

つづいては、TVでおなじみのパン君とジェームスがいる

カドリードミニオンです

095

りーこー愚図ってたのか写る気無いし~(笑)

Dsc00025

あーつー、オウムを腕にして緊張ぎみ

Dsc00026

宮沢劇場も見てきたよ~

Pb050016

初代のパン君とジェームスに会えたんだけど年老いてる感じだったな~

ジェームスなんか椅子の上から一歩も動かなかったし・・・

現在TVで放送してるパン君とジェームスは2代目なんだってさ。

Simg_0001

10月1日はパン君の10才誕生日だったらしい~

そーいえば、かーじゅーも同じ日が誕生日だったような・・・・

Pb050020

他にもいろいろあって、ブタレースとかやってたよ

Pb060023

鯉にエサやりたいって言うのでやらせてあげたら

大漁の鯉が口をパクパクしてたので少しビビッてた感じのあーつー。

Sdsc00031

今日はコレにて終了予定でしたが、バスの運転手さんがせっかく阿蘇にきてるんだから阿蘇山まで行った方がいいてことで急遽阿蘇山噴煙口までいってきました

Pb060024

ロープウェイが無くなって乗れなかったのは残念

Pb060025

お願い地蔵さんに手をあわせるあーつー

ゴーカイジャーのおもちゃが欲しいとかいってたりして・・・

今日は朝から夜までいろんな所行ってたっぷり遊んで疲れたび~

ホテルに帰るバスの中であーつーに今日は楽しかった?ってきいたら

あ:「うん、たのしかった~」

パ:「何が一番楽しかった?」

あ:「鯉にエサあげたこと~♪」

パ:「鯉かよっ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州旅行 -初日-

福岡空港到着!天気良好!!

早速、貸切バスにて大分サファリパーク

Pa080098

高速道路途中、見晴らしのいいパーキングエリアにて記念撮影

(肝心の名所忘れてしまいました・・・)

Pa080099_2 

あーつーは眠たかったのか愚図ってしまい不機嫌顔です

Pa080107

サファリパークではジャングルバスにて観光です

サファリパークって中学校の修学旅行の時以来だな~

Pa080100

ジャングルバスの中で子供も大人も大はしゃぎ

誰かさん子供以上に喜んでスマイルピース(笑)

Pa080102

迫力あって、でーじ楽しかった~♪

各ポイントでエサをあげるんだけど、バスの周りは動物が群がって大変のことになってたさ~

Pa080116

馬車にも乗ったよ~

こうみえて結構速かったです

Pa080118

ポニーにも乗りました♪

初日はこれにて終了~

ホテルに着いたには夜7:30になってました。

Y341792032

宿泊先は阿蘇リゾートグランヴィラホテルです

あわてぃ~は~てぃ~の1日でしたが

とっても楽しい初日でした。

続きはまた後日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

九州旅行 -出発-

搭乗手続きであわてぃ~は~てぃ~しましたがいよいよ出発です♪

Pa080094

出発口にて子供達だけで記念写真(あれっ1人足りない?)

あーつーは初めての飛行機なので緊張するかな~って思ってたら

Pa080095_2 

全然平気で、泣いたりすることなくずーっとおしゃべりしたり

おとなしく一人遊びしてたさ~

途中で「耳がへーん」とか言ってたけどアメちゃんとかお菓子

食べさせてたら大丈夫でした。(笑)

そーいえば、お菓子あげるってカバンから取り出したら

Pa080097_2 

気圧のせいでめっちゃパンパンに膨らんでたよ

写真ではわかりにくいかもしれないけど今にでも破裂しそうです。

1022

。んーーーーーーき

※上の写真はこより日記からパクって反転しました(苦笑)

福岡到着した初日はサファリパークです。

つづきはまた後日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州旅行

Dsc000331

に行ってきました!!






つづくような気がする・・

こより日記のパクリ~かよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第18回 沖縄オープンボウリング大会

去年に続き今年も参加しました!

111016_1839341

今回は去年以上の成績を残すことが目標だったので気合い十分で、ユニフォームも急遽買って揃えました。

サラダボウルで投げるのはマジで去年以来だったけど、NBFてだこで鍛えられてるせいか気持ちよく投げることができました♪

2011101616050000

予選から3人共好調で96チーム中7位で予選通過

決勝は上位10チームで3ゲーム投げるんだけど、かなり厳しいレーンコンディションの中、3人共崩れることなくどうにか4位まで上がることができ入賞しました。玉村なんか700UPしてたし~!

111016_2021112

2011101722130001

やっぱ、チーム戦は楽しいね。来年は優勝めざそうぜ~

たぶん、琉球新報に結果が載ると思うのでチェックしてくださいね♪

明日はNBFてだこリーグだ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NBF てだこ

とりあえず、今週も好調です♪

2011092023170000

2011092023170001

chi~が休んだので急遽助っ人の又吉さんが投げてくれましたが、

上出来です。言うことありません。ありがとうございました。

やしが、やまネコがぜっ不調だったんではやくスランプ脱出することを願ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NBFてだこリーグ

ここ2週間はチームも連敗

個人も調子悪かったけど

今週は久しぶりに好調でした

2011090623190000

2011090623180000

チームも4勝、個人アベも200以上あったし♪

このまま調子が続くよう頑張るゾ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)