十六日会

解体中

Dsc00273

フトル邸解体中

Dsc00345

敷地境界沿いに養生シートやって

ほこりが飛ばないように散水しながら解体していきます

Dsc00346

俺もよく小学生の時から遊びにきた思い出がある家

ちょっと寂しいような・・・・

そーいえば、フトル親父が何年か前に便所の改装工事した時

壁の中に島酒を埋め込んだと言う話を聞いたことを思い出して

解体業者にお願いしてトイレ部分は手作業で解体して島酒を取り出してもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってつ君

フトル~に待望の赤ちゃんが産まれたんで早速、病院へ

男の子とは聞いてたけど、デカイ!

Dsc00332

3638gってにーこーより1kgもデカイ

Dsc00331

目鼻立ちもはっきりしてるし!

Dsc00329

大きな目で二重だし~

男前になるはずな!

将来が楽しみだね~

Dsc003371

名前は「一徹」です。

Dsc00326

にーこーと同級生だね~(端っこにあーつーが・・・)

予定日より12日遅れたんで心配したけど母子共に

健康そうでよかったさ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格~

ぶーたんから嬉しい報告がありました

なんと、三線の教師試験合格したそうです♪

パチパチパチ~おめでとう!

Dsc_0200

ちなみに、60番です

これからは先生~って呼ばないといけないのかな~・・・

でも、凄いよね~趣味から始めたとはいえ

新人賞、優秀賞そして教師免許とちゃんと諦めることなく

取ってきたからね、エライ!

がんばれ~ぶーたん先生~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会&成人祝い

先日、我ら16日会会長の長女が20歳になったってことで

新年会&成人祝いしてきました

P1002458

会長も神戸から帰ってきて、久しぶりに会って楽しいかったぁ~

P1002460

会長~乾杯の挨拶で緊張?

やしが、時間が経つにつれて酔っ払ってきたのか

こんなことになってました↓

P1002461

顔にリボン巻いてるし~・・・

P1002462

ゆーみー成人おめでとう!

よかったね~上等時計プレゼントしてもらって♪

それにしても、この笑顔おかーそっくりやね。(笑)

てか、もう20歳なんだね~早いね~

俺らが19歳の時に生まれたんだよな~

そりゃ、俺らもおっさんになるよ。。

P1002468

P1002472

会長とデンタル宮平とヒージャーによるミニライブもしてくれました

ひーじゃーはなぜかボーカル指名されてもらい事故みたいだった(笑)

まぁ、即興だったんで完成度は低かったけど、楽しいライブありがとね

このあと、二次会は皆で松山に行って若いねーちゃん達と飲んで

三次会は毎年恒例の焼肉!

P1002476

ひーじゃーは途中で電池切れて寝ているさ~

ビール好きのひーじゃーがビール飲んでないって事はそーとー眠たかったのかね~

俺は久しぶりの焼肉だったんでめっちゃいっぱい食べた♪

その結果、自宅に帰ってから満腹すぎて眠れなかったんで

リバースしたよ・・・(もったいないっと思いながらスッキリした)

あっ、そーいえば、今年はジャンケンポン大会してな~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊平屋ムーンライトマラソン

走ってきたぜ~

結局一度も練習せずにぶっつけ本番だったんだぜぇ~

ワイルドだろ~(ってもう古いか)

おかげで下半身が筋肉痛です。

写真もたくさん撮ったんでUPしよ~と思ったら

事件発生!デジカメが壊れてデータ破損・・・・ショック。。。

とりあえず、携帯で写してたんでそれをUPしますね

P1002327

運天港 15時発

P1002317

伊平屋港 16時30分着

降りてすぐに会場へ向かうバスへ乗っていざ本番です。

P1002318

ひろすぃ~がクーラーBOX持ち込みしているのは

ゴールしたあとの打ち上げで飲むビール1ケースです♪

P1002320

受付とか手続きがありかなりパタパタですけどなんとか

スタート10分前に準備完了!

やしが、ほとんど準備体操もしていません。

目標は、制限時間内(3時間30分)にゴールすること

17時花火が上がりいざスタート!

申し訳ない、マラソン中の写真も何枚か撮ったのに

データ破損の為1枚もありません。。。

P10023211

とりあえず、目標通りのゴールできました。

3時間10分だったけどね(苦笑)

それでも4年前より5分早くゴールしてます

P1002322

後夜祭で食べた牛汁でーじまーさたん♪

ライブもオールデイズで盛り上がってでーじ最高!

ってか、みんな走った後だのにステージ前で飛び跳ねて

ノリノリでしたね~。

ひろすぃ~が公民館にはシャワー無いから会場で浴びないといけない

って言うから浴びに行ったら冷水シャワーだしっ!

完全にクールダウンした体&夜中24時に入る冷水シャワー

しに、冷たくてひーさガタガタ~しながらガマンして入ったよ・・・

それから宿泊先の野甫公民館へ

到着したら、ほかの宿泊者が並んでるんで聞いてみたらシャワー待ちって!

しかも温水シャワーだし!!

やなっ、ひろすぃ~や~ゆくさ~あび~してからにや~(怒)

その後、夜中3時まで飲んで朝6時起床(ほとんど寝てない)

P1002323

朝1便の船で本島へ

那覇へ帰宅途中、恩納村にある「おきなわビール園」で

ランチバイキング食べに行こうってことで

P1002326

行ってきました♪

ハンドルキーパーはシャワーの罰としてひろすぃ~です!(笑)

P1002325_2 

結構人がいっぱいでしたね~並んでたし~

ここでも沢山ビール飲んで、沢山食べていいあんべ~

一人8杯は飲んだなっ♪(飲み放題の料金元取り戻したかな)

結局、帰宅したのは夕方6時頃でした

ハードな2日間だったけど、楽しかった~さ~

デジカメの写真データが・・・残念。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

城北中学校同窓会のお知らせ

我ら16日会の出身でもある城北中学校14期生(S47年生)の同窓会があります

期日;平成24年8月31日(金)19時半~
場所;サザンプラザ海邦

急に決まったことと、旧盆中なので参加人数が心配ですが、多くの参加者が集まることを願ってます。

現在、各クラスの幹事が連絡をしてるみたいですが連絡取れない人もいるとのこと・・・

もし、このブログを閲覧の方の知り合いに城北中学校14期生がいれば教えてあげてください。ユタシクです。

詳しくわブログを閲覧して下さい。→城北中学校14期生(S47年生)

以上、お知らせでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊平屋ムーンライトマラソン

18moon

申し込みしちゃいました♪

前回から4年振りの参加です

今回は野郎5人で参加

完走できるよう頑張ろうぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBQ~

先日、16日会モアイで西原マリンへ行ってきました

P10021381

あーつーは沢山食べて、俺は沢山飲んで♪

みんなと海で泳いだり、砂遊びしたり

P10021421

野球したり、ワイバイク乗り回したり

意外とバッターが上手でした

P10021531

もう俺らと同じように遊べるようになって俺も楽しかったさ~

P10021541

みんなも朝から夜までお疲れさまでした。

沖縄は10月までBBQできるんでまたやりましょうね~

帰りは代行で帰ったから、知らない人が運転手していたので

不思議がっていたあーつーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

先週、16日会の新年会でした

忘年会はしなかったので新年会は思いっきりハジけて派手に食べて飲んで

積み立てもちゃーつかいーです♪

320x320_rect_8734380

一次会は那覇にある「パンダ餃子」にて飲み食べ放題で2500円ぽっきり

しかも、メニューにある全ての物が対象です

オススメの店です

二次会は松山へ 

10484503

三次会は古島に新しくできた炭焼 大黒でした。

中華に始まり焼肉で終わりと思いきや

P1001992

野郎7人で恒例のじゃんけんぽん大会が始まり負けた人が100円マック買うハメに

しかも、家族分ってことで全部で20個ぐらい・・・

P1001995

負けたのは、目ろし ← 4年前も負けてたし~

ちなみ俺は1抜けでした~♪

P1001993

P1001994

夜中2時すぎから39歳のおっさんがマック20個注文しています

写真はないけど、店内の客が笑いながらみてました♪

P1001996

15分ほど待たされて出てきたらでっかい袋に20個のチーズバーガー

みんなで分けてコレは明日の朝ご飯だね~って言ってたのに

P1001997

フトルーは自宅へ帰るタクシーの中で3個食べたそうです

さっき、焼肉食ったんちゃんうんかい!

これじゃ~今年も痩せないね~・・・

って、俺も1個食べたけどね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶーたんだより

神戸のぶーたんから連絡がありましたので記事にしました

111002_143445

111002_143522

111002_143551

さくら(長女)と明石市文化博物館って所で唄ったらしくて、、
その時、司会者にお父さん好きですか?って聞かれて

さくらがあまり好きじゃないって答えて観客に爆笑されたらしい・・・・(コントか!)

肝心の歌はどうだったのか教えてくれませんでした。。。

Dsc00017

6年前のさくらちゃんでーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧