« 嘉手納町民プール | トップページ | フトル邸 進捗状況 »

ここ数カ月、あーつは毎月1センチづつ身長が伸びてきている

靴も19センチ!!

ちなみにドラミ22.5センチ・・・(やばいよやばいよ)

永久歯の準備で歯もグラグラ中

保育園の先生に聞くと「最近の子は乳歯が抜けるのが早くなっている」らしい

俺らの頃は小学校低学年だったけどなー

でも、用があり来週まで歯がないと困る(大人の事情^^:)ので

温は前歯を使わないように食べてます(笑)

Dsc01741

いつの間にか自転車も両足地面にぴったんこ





で、我が家のうーまくー長女

好きな食べ物はさっさと完食し、あーつがテレビを見ている隙に横からこっそり

わしづかみでいっとうばい(ちゃーひんぎー)

あーつのジュースを自分のストローで飲む

ついでにもずくのたれもいつの間にかストローで飲み干し完食。。。

眠くなるとベビー用ブランコに乗せろと催促

で、寝る

よく食べよく遊びよく寝るそしてあまり泣かない子

まっ、いっか(笑)

Dsc01786

あたしだよ

|

« 嘉手納町民プール | トップページ | フトル邸 進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/53492592

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 嘉手納町民プール | トップページ | フトル邸 進捗状況 »