« 新人さん | トップページ | 嘉手納町民プール »

ついにベールが・・・

でーじなとん。

気がつけば9月半ばじゃないか~
約1ヶ月近く更新されてないじゃないか~
ってことで、久しぶりの更新です。
みなさんお元気でしたか?
フトル住宅も外壁塗装も終わり足場が外れましたよ♪
Dsc01693
ついにベールがはがされた~

Dsc01695

玄関ポーチ部分の壁は打ち放し仕上げにしたんだけど
急遽、フトルの要望で琉球石灰岩張りにすることになりました。


Dsc01688

現在内部工事中

ここは2階のリビングで上下にスリットガラス設けて
中央に大型TV設置予定

Dsc01690

通常の住宅より階高が高い為、階段蹴上げ高さがキツイかな~
って思ってたけど、問題なさそうです。よかった(´∀`)

やっと、具体的に間取りがわかってきたんであれこれと

内部造作追加していますが、新洋さんが全面協力してくれてるんで

ホントありがたいです。玉村サンキュー♪

|

« 新人さん | トップページ | 嘉手納町民プール »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/53297348

この記事へのトラックバック一覧です: ついにベールが・・・:

« 新人さん | トップページ | 嘉手納町民プール »