« 夏満喫! | トップページ | 新人さん »

進捗状況

はいさい。今日はウークイですね。(そーですね!)

俺は、今日から夏季休暇でーす♪
久しぶりに、フトル家の進捗状況です。

Dsc01540_2

前回のコン打設養生も終わり、型枠も外して

Dsc01522

現在サッシ取り付け中です。

養生中にフトルは内部建具、内部仕上げ材、照明等選びで悩んでました。

色使いはセンスが問われる肝心なところです。



Dsc01524

2階のリビング部分ですが、かなり天井高いです。

照明器具の交換が心配・・・


Dsc01532
2階は屋上コンクリートの蓄熱により室内温度が高くなるので

暑さ対策として天井部分に高窓を設置しました。

排煙マド構造なのでオペレーターで開閉可能です。
沖縄の住宅は寒さ対策は考慮しません。暑さ対策です!
サッシ取り付け完了したら、いよいよ内部工事に入ります。

|

« 夏満喫! | トップページ | 新人さん »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/52964497

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗状況:

« 夏満喫! | トップページ | 新人さん »