« 結婚式 | トップページ | 進捗状況 »

夏満喫!

あつはなついね~

そんな時は、う~み~

ってことで、先日モアイ仲間とえびす亭の合同ビーパーへ
いってきました。
Dsc01455

いえる~と仲良く2ショット
Dsc01459

Dsc01466
コウ兄さん(笑)
Dsc01473

Dsc01477

恒例のスイカ割りもしたし~
結局、子供たちでは割れなくて
Dsc01493

最後は大人の女性が一撃!

なんか、へっぴり腰になってるよ(笑)

Dsc01514

砂に埋めて楽しかったけど、この後家帰って
洗濯する時ポケットが砂だらけだったんで大変でした・・・

Dsc01504

最後まで2人仲良く遊んでいた、あーつーといえる~

同じ年っていいね~

Dsc01509

フトルーの長男(一徹)も来てたよ~

Dsc01511

すくすく成長中ですな。

早く一緒に遊べる時がくるのが楽しみ~

あっ、そーいえば一徹と同じ年のうちのニコ姫は

Dsc01449

少しづつではあるけど、女子のらしくなってきてるよ~

後髪がくるくると天然パーマはうちの母親とそっくり
Dsc01448

なんでも食べるニコ姫。プラムまるかじり。

Dsc01425  

名前のとおり、ニコニコ笑顔です♪
   

|

« 結婚式 | トップページ | 進捗状況 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

やっぱ海はいつ見てもいいな〜★
砂遊びもできるし、一石二鳥ですね。

スイカ割り、大人の方が楽しかったり
するんですよね〜 笑

投稿: ほのの | 2013年8月 9日 (金) 18時54分

ほののさんへ

今回は西原キラキラビーチに行ってきたんだけど、やっぱり西側のビーチがいいさ~。
スイカ割りしたスイカはボロボロだけど海で食べると美味しいんだよね~♪

投稿: パタリロ | 2013年8月13日 (火) 00時25分

ブログ頑張ってるね~
最後のモザイクはもしや。。。

投稿: まあくはんと | 2013年8月26日 (月) 12時24分

まあくはんとへ
頑張ってるぜよ!
モザイクの人は、あの女性だよ!(笑)

投稿: パタリロ | 2013年8月26日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/52801392

この記事へのトラックバック一覧です: 夏満喫!:

« 結婚式 | トップページ | 進捗状況 »