« ヤシのみやしが! | トップページ | ビバ5歳 »

アディオス!

6月30日をもって、トゥルーカラーズを閉鎖しました。

地主が取り壊して自宅を建てるそうです

Photo_3

OPEN当時の写真

床ペンキ塗り、屋根補修したのが懐かしい~

過去のブログ記事も懐かしい~

2

最初の頃は何もなくてガランポだったのに
締める時には沢山の宝の山があり片付けるのが大変でした・・・

って、ほとんどコウ兄さんとひーさるが片付けてましたが。
20130630_194933

20130630_221840

最後は皆でBBQで締めをしました。
ホントお疲れ様でした。
約13年間お世話になりました。
ありがとうございました!



20130630_153501

スーパーセブンはしばらく西原キラキラビーチ

向かいにあるカフェに飾ってくれることになりました。
もし、行く機会がれば緑色のオープンカーみてきてくださいね♪



P1020733_2

|

« ヤシのみやしが! | トップページ | ビバ5歳 »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

『閉鎖』じゃなく『移転の為の一時休業』でしょ?

投稿: まっくろけんぢ | 2013年7月 4日 (木) 07時37分

けんぢさんへ

だね!移転ということになりますかね~
修正しときます。

投稿: パタリロ | 2013年7月 4日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/52285314

この記事へのトラックバック一覧です: アディオス!:

« ヤシのみやしが! | トップページ | ビバ5歳 »