« 棟上げ | トップページ | 夏満喫! »

結婚式

Dsc01132_2
甥っ子の結婚式にうちら家族で参加してきました

Dsc01140


にーこーもドレス着て女の子にみえるかしら?

Dsc01116
知らない人に「ばぁ」とか言って愛嬌全開のにーこー(笑)
食事の時だけ椅子に座り、後はずーっと歩き回る・・・
で、にーこを追う俺&ドラミ
大変でした(汗)



Dsc01155

Dsc01174
あーつーはリングボーイ、花束贈呈、記念品贈呈役と頑張ってたよ~♪

Dsc01173

ちゃんと司会からの質問に答えるあーつー
うちら夫婦は、甥っ子よりあーつーを見て感動してました(笑)

Dsc01236

Dsc01183

やしが、7月の沖縄で朝から挙式、午後から披露宴とめっちゃ疲れたし、暑かった~。
結婚式の帰り、友人の新築祝いへ俺とあーつを降ろし
夕方5:30頃から帰りの車で寝たにーこ、家に着いても爆睡
お腹空いたり、喉渇いたら起きるだろーと思っていたら
朝まで一度も起きることなく寝てました。
そんなに寝たのにお昼ご飯食べると直ぐに昼寝
あーつも休みの日に珍しく「眠い。。。」と言い出し
にーことあーつドラミはたっぷり3時間の昼寝!!
みんなお疲れでしたー

|

« 棟上げ | トップページ | 夏満喫! »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/52494961

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 棟上げ | トップページ | 夏満喫! »