« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

結婚式

Dsc01132_2
甥っ子の結婚式にうちら家族で参加してきました

Dsc01140


にーこーもドレス着て女の子にみえるかしら?

Dsc01116
知らない人に「ばぁ」とか言って愛嬌全開のにーこー(笑)
食事の時だけ椅子に座り、後はずーっと歩き回る・・・
で、にーこを追う俺&ドラミ
大変でした(汗)



Dsc01155

Dsc01174
あーつーはリングボーイ、花束贈呈、記念品贈呈役と頑張ってたよ~♪

Dsc01173

ちゃんと司会からの質問に答えるあーつー
うちら夫婦は、甥っ子よりあーつーを見て感動してました(笑)

Dsc01236

Dsc01183

やしが、7月の沖縄で朝から挙式、午後から披露宴とめっちゃ疲れたし、暑かった~。
結婚式の帰り、友人の新築祝いへ俺とあーつを降ろし
夕方5:30頃から帰りの車で寝たにーこ、家に着いても爆睡
お腹空いたり、喉渇いたら起きるだろーと思っていたら
朝まで一度も起きることなく寝てました。
そんなに寝たのにお昼ご飯食べると直ぐに昼寝
あーつも休みの日に珍しく「眠い。。。」と言い出し
にーことあーつドラミはたっぷり3時間の昼寝!!
みんなお疲れでしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棟上げ

先週土曜日にR階コンクリ打設が行われました!

いわゆる、棟上げ式です。はい

Dsc00969

俺も朝から現場に行ってお手伝いしてきました

Dsc00972

コンクリ受け入れ検査

Dsc00978


打設中に棟上げ式の準備買い出しにいってたんで、写真がありません・・・

戻ってきたら最後の左官仕上げ中でした。

現場監督に聞いたら約60m3打設あったそうです。

普通の2階建て住宅より多いらしい~。

そりゃそうだ、階高も高いし、勾配屋根にしてるしね。

職人の皆様暑い中ご苦労さまでした。

Dsc00985

打設後は友人、職人、親戚集まって皆でお祝いです♪

ヒージャー汁、牛汁、オードブルを沢山振る舞ってました!

久しぶりにヒージャー汁食べたけど美味しかった~2杯食べちった(笑)

これで大きな工事は終わり、これから内部工事に入ります
キッチン、UB、クロス等決めないといけないんでフトルは忙しくなるな~



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビバ5歳

ちょっとしたサプライズを仕込んだ温の誕生日

とても喜んでくれました

誕生日だけは好きな物を!という事で、温のリクエストプラレール

Dsc00859

ご満悦~




で、ドラミと小芝居をして

オープン前から「いつ連れて行ってくれる?」と

ずーっと楽しみにしていた「すしかむんな~の円楽」へ

店の前に来た時は大興奮


Dsc00885

で・・・チーム34?ふたり揃って「新幹線待ち」

でも、にこが食べられそうなのが殆どなく・・・

Dsc00876

あーつのジュースをいたずら

Dsc00867

たくさん食べて




翌日は銀ちゃん家族と夕飯食べながら誕生会

Dsc00912

照れてます^^

銀ちゃんからもプラレールのおもちゃ!

あーつのプラレール凄いことになってます^^;

あーつ誕生日おめでとうー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アディオス!

6月30日をもって、トゥルーカラーズを閉鎖しました。

地主が取り壊して自宅を建てるそうです

Photo_3

OPEN当時の写真

床ペンキ塗り、屋根補修したのが懐かしい~

過去のブログ記事も懐かしい~

2

最初の頃は何もなくてガランポだったのに
締める時には沢山の宝の山があり片付けるのが大変でした・・・

って、ほとんどコウ兄さんとひーさるが片付けてましたが。
20130630_194933

20130630_221840

最後は皆でBBQで締めをしました。
ホントお疲れ様でした。
約13年間お世話になりました。
ありがとうございました!



20130630_153501

スーパーセブンはしばらく西原キラキラビーチ

向かいにあるカフェに飾ってくれることになりました。
もし、行く機会がれば緑色のオープンカーみてきてくださいね♪



P1020733_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤシのみやしが!

突然ですが、ヤシの実飲んだことありますか?

先日ひーさるが職場からもらってきてたんで

早速、冷蔵庫にキンキン冷して頂きました。

Dvc00004

初ヤシの実ジュースの感想は、美味しくない!

Dvc00003

ん~美味~じゃない!

Dvc00002

スポーツドリンクを水で薄めた感じだなっ。

Dvc00001

それより、コウ兄さんが持ってきたスイカが

デージまーさたん♪

あーつーも俺らと同じ量をいただきました!

ありがとうコウ兄!またゆたしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »