« アディオス! | トップページ | 棟上げ »

ビバ5歳

ちょっとしたサプライズを仕込んだ温の誕生日

とても喜んでくれました

誕生日だけは好きな物を!という事で、温のリクエストプラレール

Dsc00859

ご満悦~




で、ドラミと小芝居をして

オープン前から「いつ連れて行ってくれる?」と

ずーっと楽しみにしていた「すしかむんな~の円楽」へ

店の前に来た時は大興奮


Dsc00885

で・・・チーム34?ふたり揃って「新幹線待ち」

でも、にこが食べられそうなのが殆どなく・・・

Dsc00876

あーつのジュースをいたずら

Dsc00867

たくさん食べて




翌日は銀ちゃん家族と夕飯食べながら誕生会

Dsc00912

照れてます^^

銀ちゃんからもプラレールのおもちゃ!

あーつのプラレール凄いことになってます^^;

あーつ誕生日おめでとうー

|

« アディオス! | トップページ | 棟上げ »

コメント

あつくん、5歳のお誕生日
おめでとうございます☆

プレゼント持ってる写真、
すごく嬉しそうですね〜happy01

投稿: ほのの | 2013年7月14日 (日) 17時40分

ほののさんへ

でしょ、嬉しそうでしょ~♪
早速レール作って遊んだらにーこーが邪魔してちゃんと遊べてないんですよ・・・かわいそうなあーつーです。。。

投稿: パタリロ | 2013年7月15日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/52343046

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ5歳:

« アディオス! | トップページ | 棟上げ »