« 進捗状況 | トップページ | 進捗状況 »

あーつの忙しい一日

先日、あーつの親子レクと言う授業参観の様な学校行事へ

あの泣き虫で人見知りだったあーつが、クラスで一番大きな声で歌を歌い

(音程はバラバラだったけど^^;)

漢字の発表も一番に大きな声で手を挙げ「蟻」「蟷螂」「飛蝗」「興梠」だったかな?を発表

けんばんハーモニカも遊戯も一生懸命。

とても成長を感じました。(ジーン。。。)

Dsc007211

にーこー、人見知り場所見知りも無く園児達と交わってました^^

折り紙の時も一番先に先生からもらってきてました。。。


Dsc007281

女子の多いクラスでした^^


Dsc00734

あーつの1歳の時からのお友達Mちゃん^^

登園すると外人の様に挨拶の「ハグ」!?

いつも「ギューッ」ってハグしてるそうです。。。

二人は3歳の頃から結婚を約束してるそうです。

で、親子レクが終わり夕方から工場でBBQ~♪

Dsc00738

同級生のRちゃんと~

夜の12時過ぎまで楽しく遊んでました^^;

Rちゃんは小柄で声も小さく可愛いー^^

この時期まで月齢差はあるんだねー

月齢差で言えばこの二人^^

Dsc00744

「いってつ」でーす

P1000144

にーこーでーす

同級生でーす♬

|

« 進捗状況 | トップページ | 進捗状況 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あつくん、たくましく成長してますね〜。
漢字も読めて、歌も大きな声で歌えて
可愛い婚約者もいて。。
『できる男』ですね!笑。

投稿: ほのの | 2013年6月12日 (水) 12時07分

ほののさんへ

俺がモテなかったんで、あーつーはモテて欲しいさ~(笑)
ちなみに、同じ保育園のMちゃんとは毎日ハグしてるらしいよ♬

投稿: パタリロ | 2013年6月12日 (水) 23時01分

They are aiming to resettle to help The us, lv men wallet but they're trapped while in the purgatory connected with Turkish bureaucracy and also UNHCR conditions. Almost all that they lv men wallet can do is definitely build, however they've already run out of funds in addition to also been instructed to offer their particular devices.

投稿: lv men wallet | 2013年6月20日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/51889374

この記事へのトラックバック一覧です: あーつの忙しい一日:

« 進捗状況 | トップページ | 進捗状況 »