« チャリンコ | トップページ | 進捗状況 »

誕生日と水玉マン

18日には、にこの1歳の誕生日。早いねー

Dsc00713

「ぶえーん!ケーキより抱っこしてくれー」

珍しくご機嫌ななめー

ずっと歩き回り、歯も上下はえてきて人間らしくなってきてます(笑)

あーつもお兄ちゃん業1年。いつも優しいにーにーです。

あーつがべったりしすぎて泣かれることも。。。

Dsc005861_2

Dsc00588_3   

で、そんなあーつー。。。

火曜日から水疱瘡中

予防接種していたせいか熱も出ることなくいつも通り元気にやーぐまい中

こんな感じ

P1002736

「水玉マン」

Dsc00714

ケーキを見つめる「水玉マン」

ケーキのクリームじゃなく薬です THE雑(笑)

身体顔こんな感じ・・・あーつとドラミは爆笑しながら薬塗ってます^^

病院の先生曰く、にーこーに「100%うつってますね♪」

・・・

潜伏期間2週間、来週辺り発症か!?

まっ、仕方ないねー

これからもよろしくー

Dsc00626

|

« チャリンコ | トップページ | 進捗状況 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん1歳おめでとうございます★

うちのみずきは1歳3ヶ月なんですけど、
にこちゃんと3ヶ月しか
変わらないんですね!近い〜☆

投稿: ほのの | 2013年5月23日 (木) 12時46分

ほののさんへ

そうそう近かったんですよ~
たしか、上の子も近かったですよね?
親の歳はかなり離れていますが・・・

投稿: パタリロ | 2013年5月29日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/51682964

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と水玉マン:

« チャリンコ | トップページ | 進捗状況 »