« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

解体中

Dsc00273

フトル邸解体中

Dsc00345

敷地境界沿いに養生シートやって

ほこりが飛ばないように散水しながら解体していきます

Dsc00346

俺もよく小学生の時から遊びにきた思い出がある家

ちょっと寂しいような・・・・

そーいえば、フトル親父が何年か前に便所の改装工事した時

壁の中に島酒を埋め込んだと言う話を聞いたことを思い出して

解体業者にお願いしてトイレ部分は手作業で解体して島酒を取り出してもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

納豆!

ご飯が大好きなにーこー

Dsc00338_2 

待ちきれなくてスプーンをがじがじ

じゃ、にーこーに納豆食べさせてみようってことで

まずは、あーつーがお手本

Dsc00340

ガン見するにーこー

糸ひいてま~す

こう見えてもあーつー納豆好きなんですよ

Dsc00342_2

では、にーこーも初納豆!

ドキドキわくわく

Dsc00341

パク♪

うげっ、まずっ!って顔して全部出したよった・・・

Dsc00343

まだ早かったのかね~

Dsc00344

それを見て爆笑してたあーつー

ってか、あーつーの時はもっとやなかーぎーして食べてたんだよ

その時のブログがこちら→あーつー初納豆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってつ君

フトル~に待望の赤ちゃんが産まれたんで早速、病院へ

男の子とは聞いてたけど、デカイ!

Dsc00332

3638gってにーこーより1kgもデカイ

Dsc00331

目鼻立ちもはっきりしてるし!

Dsc00329

大きな目で二重だし~

男前になるはずな!

将来が楽しみだね~

Dsc003371

名前は「一徹」です。

Dsc00326

にーこーと同級生だね~(端っこにあーつーが・・・)

予定日より12日遅れたんで心配したけど母子共に

健康そうでよかったさ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裸族

Dsc00249

お~い、早くお風呂に入らないと風邪ひくよ~

かわいいお尻してからに~

Dsc00247

ん?あたしのこと?

はい、そーです。ちみら2人のことです。

Dsc00255

ん~どうしよっかな~

さっさと入ってくれ・・・・





話変わって、

Dsc00265

ニコ姫の記念ボトル出来上がりました♪

あーつーの時は金粉入り島酒だったけど

ニコ姫は、まぼろしの酒と言われている「泡波」で作ってみました

20年後一緒に飲もうね~。そん時俺は60歳か~オジーだな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »