« 恵方巻き | トップページ | ヤクルトスワローズ »

建築基準法適合判定資格

先日、県の担当者から連絡があり建築基準法適合判定資格証書を授与しますんで

受取に直接県庁の建築指導課まできてくださいとのこ。

授与式とかあるんだろうな~って思っていたら、

なんてことは無い臨時職員から手渡されてサインするだけでした・・・

今年は俺一人だけだったから無かったんかな~

一応、国家資格で1級建築士よりも上の資格なんですけど。。。

P10025161

考えたら、俺、一級建築士の時も授与式なかったな~

そん時も臨時職員から手渡されたような・・・

まっいいか、その方が気が楽だし♪

さて、この資格を今後どうすっかな

これを武器に給料のいい会社へ行くべきか(笑)

ちなみに、内地系の会社で募集が出てるんだけど

最低45万円~らしい・・・ん~魅力♡

|

« 恵方巻き | トップページ | ヤクルトスワローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/49390206

この記事へのトラックバック一覧です: 建築基準法適合判定資格:

« 恵方巻き | トップページ | ヤクルトスワローズ »