« 宝くじ発表会 | トップページ | 恵方巻き »

買ったった

とうとうっていうか、やっとと言うか

ついにかったった。一眼カメラ♪

61izaj2tzzl__aa1120_

SONYのNEX-F3 ミラーレス一眼

もともとカメラ小僧じゃないんで何がいいのか知らないんで

とりあえず、値段と無難な商品ってことで決めました。

さっそく、一眼特有のピンボケ撮影してみました

Dsc00071

Dsc00038

Dsc00064

ん~なかなかいい感じじゃない?簡単にできた♪

今までのカメラでは出来なかった背景をボカす技術

一眼ならではですね~。

このカメラを持って、北中城のひまわり畑に行ってきました

Dsc00165

Dsc00187

天気は良かったけど、まだ六分咲だったのが残念

満開だったらよかったのにな~

事前調査不足だな・・・反省。。。

Dsc00176

せっかく来たんでひまわりとハイチーズ

Dsc00190

Dsc00177

これからいい写真沢山撮るぞ~!

|

« 宝くじ発表会 | トップページ | 恵方巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、いいカメラは違いますね〜
私は携帯で撮ってるので、ピンぼけ
ばっかりです。。。

北中城にひまわり畑があるの
知らなかったです★
陽も光ってて、なんだか暖かそうな写真〜

投稿: ほのの | 2013年2月 5日 (火) 10時45分

ほののさんへ

これから一眼のテクニックマスターして
いい写真UPしていきますよ♪

北中のひまわり畑満開だったらよかったけどね~・・・遠いとこなんでまた行くことはないかな~。。。

ここ最近の沖縄は暑いよ~今日なんか半袖じゃないと汗かいて大変。車中はクーラーですよ(笑)

投稿: パタリロ | 2013年2月 5日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/49018585

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったった:

« 宝くじ発表会 | トップページ | 恵方巻き »