« 合格~ | トップページ | 買ったった »

宝くじ発表会

P1002471

トゥルーカラーズの愉快な仲間達で

年末ジャンボ宝くじの発表会!

P1002468

県内から1等が出てるとのことでもしかしたら・・・♪

今回は期待十分です

P1002464

と、その前にビンゴゲームで場を盛り上げてっと

あーつーはお菓子GET!

P1002463

P1002462

コウ兄さんが傘と下着GETしたんですがサイズが小さかったみたい

P1002467

ピタTで乳首かたー(笑)

ホント楽しい先輩です♪

盛り上がったこの勢いでメインイベントの4億発表会です

P1002470

約10万円分ぐらいかな?

みんな売り場も違うし何か当たるっしょ

P1002473

福が来るようにと、福君に番号読み上げてもらいました

P1002474

結果、コウ兄さんが買った中で6900円が最高額でした

なかなか当たらんね~・・・・

ってか、この先輩よ~(笑)

P1002477

紙くずとなったハズレ券もって

あーつーと、リオちゃんハイチーズ

次回はサマージャンボね!

|

« 合格~ | トップページ | 買ったった »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

宝くじ、残念でしたね〜。
ちょっとした額さえ、なかなか
当たらないですよね。。。

と言いながら、買ってしまうんです
けどねー

投稿: ほのの | 2013年1月26日 (土) 23時55分

ほののさんへ

ですよね~
買わないと当たらないしね~(笑)

投稿: パタリロ | 2013年1月28日 (月) 00時09分

今回も、残念だったなぁ~!(T^T)

また真面目に、働きましょう!(^_^)ゞ(笑)


次の宝くじも、楽しみさぁ~♪(*´▽`*)

投稿: パートタイマー | 2013年1月28日 (月) 02時36分

パートタイマーさんへ

ホントいつになったら当たるのかね~4億♪
サマージャンボは当たるような予感がする・・・
また、発表会で盛り上がりましょう(笑)

投稿: パタリロ | 2013年1月28日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/48967370

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ発表会:

« 合格~ | トップページ | 買ったった »