« 発表! | トップページ | ニコ姫 »

2013年 新年1発目!

あけまして おめでとう ございます

今年もヨロシクお願いします!

今年は諸事情により年賀状を出さなかったのでご了承ください。

2012101818570001

P1002436

あーつーもにーこーも家族共々すくすく元気に成長中です。

あーつーは保育園で友達沢山できて楽しいらしいです。

子供たちから「あーつー」って言いやすいみたいで、

真っ先に覚えてもらったらしい・・・

さて、新年1発目は毎年恒例となっているチャリンコ縦断 第12回目です

マジで1年に1回しか乗らないから大イベントになってしまってるさ~

しかも年齢も40歳になるとキツイね・・・

P1002388

今年は中学生2人、20代1人、アラサー2人、アラフォー2人の7人でスタート!

他に健ちゃんも居るけど去年と同様名護からスタートです

フトルーは体調不良でサポーター役です。

アラサーの2人は去年のリベンジってことで気合入ってる!?

P1002386

去年より1時間遅れの正午12時 茅打バンタスタート

P1002385

その前に名護警察署隣のかねひでスーパーで先におりた

つーねーさんが1人で54㌔マラソンチャレンジするとのことで

同時刻スタート

P1002389

午後1:00 道の駅ゆいゆい国頭着

今年も天気も良くて最高のコンディション♪

P1002392

午後2時 屋我地入り口手前着(旧58号)

先頭と最後で約10分ぐらい差がでているけど全員まだ余裕です

P1002395

P1002394 

午後2時 許田道の駅着

ここから健ちゃんスタート!

P1002398 

午後4時 万座毛入り口到着

P1002397

ここで先頭と最後尾の差が約20分

ガチュンがここでリタイヤ宣言したけど、去年の自分より超えないと

ダメだろってことで無理やり再スタート

俺も左太ももがピクピクしてたけど、なんとかなるっしょ

ってことでスタート

P1002400

ラマダ~オキハムに向かう上り坂途中で立ちこぎした瞬間

太ももがつりそうだったんでここで無念のリタイヤ・・・

ちなみに、ガチュンも先にリタイヤしてました

だけど去年の記録は超えたらしい~

P1002401

P1002402

午後5時 読谷村共同販売センター到着

ガチュンは途中リタイヤしたけどまたここから再スタート

  P1002406 

午後6:40分 先頭ゴール

マラソンしてきたつーねーさんは、午後5時30分頃ゴールしてたらしい・・・

おそるべし変態。。。ってか凄い!!

去年のリベンンジ宣言してたアキラ完走おめでとう!

新自転車買ったかいがあったね。

P1002408

今回の打ち上げは、まーぶー料理長が準備してくれてたんで

そのまま工場で打ち上げです

またまたまた、フトルが「今年はダイエットするぞ~」発言

はいはいはい、毎年恒例発言だからスルーです(笑)

みんなホントにお疲れさんでした、サポーター役も1日ご苦労様でした。

また来年もがんばりましょうね~

|

« 発表! | トップページ | ニコ姫 »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

☆::*Happy-New-Year*::☆
ことよろですww

またまたチャリンコ横断ww
すごいです。パタリロさんまだまだ若いですよw
アタシゎ伊平屋サイクリングでもキツかったw
でも毎年恒例になってるのゎぃぃです
憧れちゃいますねw来年ゎパタリロ集団に是非会えるといいな(*・ω・)

投稿: ☆怪獣ママ☆ | 2013年1月 3日 (木) 09時20分

怪獣ママさんへ

あけおめ~ことよろです(笑)
お久しぶりです~
ダイエットと腰痛予防の為に始めたんだけど、なんやかんやで12年続けているさ~。
年々歳とっていって昔みたいなペースで走れなくなってますが、イケル所までやり続けたいと思います。見かけたら声かけて下さいな♪

投稿: パタリロ | 2013年1月 3日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/48576033

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 新年1発目!:

« 発表! | トップページ | ニコ姫 »