« うんどうかい | トップページ | 伊平屋ムーンライトマラソン »

百日写真

先日、ニコ姫の百日写真撮ってきました。

今月で5ヶ月になるのに今頃です・・・

写真屋さんに「5ヶ月になったら人見知りとか

寝返りができるようになるから撮影するのが大変なんですよ」

って言われてしまった。。。(-_-;)

そーいえば、あーつーの時は泣きすぎて撮影中断して延期になったな~

と、心配をよそにニコ姫は愛嬌たっぷりで一度も泣く

ことなく撮影もパッパパッパと終わりました♪

Dsc00177

琉装にお着替え中のにこ姫

Dsc00180

まだ、髪が薄くて短いので女の子って感じしないかな?

琉装以外にドレスも撮影したので出来上がりが楽しみ♪

今回もあーつーの時と同じ日光写真館で撮影してきました。

|

« うんどうかい | トップページ | 伊平屋ムーンライトマラソン »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

わー可愛い♪
みずきも琉装で撮りたかったなぁ。。
なぜかハワイアンドレスで撮りました 笑

ちなみに、ウチも5ヶ月になる1週間前でした〜coldsweats01

投稿: ほのの | 2012年10月21日 (日) 21時18分

ほののさんへ

ハワイアンって見てみた~い(笑)
琉装は定番だけどいいよね~
ちゃんとカメラ目線で笑顔で写ってるか楽しみさ~

投稿: パタリロ | 2012年10月23日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/47503794

この記事へのトラックバック一覧です: 百日写真:

« うんどうかい | トップページ | 伊平屋ムーンライトマラソン »