« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

伊平屋ムーンライトマラソン

走ってきたぜ~

結局一度も練習せずにぶっつけ本番だったんだぜぇ~

ワイルドだろ~(ってもう古いか)

おかげで下半身が筋肉痛です。

写真もたくさん撮ったんでUPしよ~と思ったら

事件発生!デジカメが壊れてデータ破損・・・・ショック。。。

とりあえず、携帯で写してたんでそれをUPしますね

P1002327

運天港 15時発

P1002317

伊平屋港 16時30分着

降りてすぐに会場へ向かうバスへ乗っていざ本番です。

P1002318

ひろすぃ~がクーラーBOX持ち込みしているのは

ゴールしたあとの打ち上げで飲むビール1ケースです♪

P1002320

受付とか手続きがありかなりパタパタですけどなんとか

スタート10分前に準備完了!

やしが、ほとんど準備体操もしていません。

目標は、制限時間内(3時間30分)にゴールすること

17時花火が上がりいざスタート!

申し訳ない、マラソン中の写真も何枚か撮ったのに

データ破損の為1枚もありません。。。

P10023211

とりあえず、目標通りのゴールできました。

3時間10分だったけどね(苦笑)

それでも4年前より5分早くゴールしてます

P1002322

後夜祭で食べた牛汁でーじまーさたん♪

ライブもオールデイズで盛り上がってでーじ最高!

ってか、みんな走った後だのにステージ前で飛び跳ねて

ノリノリでしたね~。

ひろすぃ~が公民館にはシャワー無いから会場で浴びないといけない

って言うから浴びに行ったら冷水シャワーだしっ!

完全にクールダウンした体&夜中24時に入る冷水シャワー

しに、冷たくてひーさガタガタ~しながらガマンして入ったよ・・・

それから宿泊先の野甫公民館へ

到着したら、ほかの宿泊者が並んでるんで聞いてみたらシャワー待ちって!

しかも温水シャワーだし!!

やなっ、ひろすぃ~や~ゆくさ~あび~してからにや~(怒)

その後、夜中3時まで飲んで朝6時起床(ほとんど寝てない)

P1002323

朝1便の船で本島へ

那覇へ帰宅途中、恩納村にある「おきなわビール園」で

ランチバイキング食べに行こうってことで

P1002326

行ってきました♪

ハンドルキーパーはシャワーの罰としてひろすぃ~です!(笑)

P1002325_2 

結構人がいっぱいでしたね~並んでたし~

ここでも沢山ビール飲んで、沢山食べていいあんべ~

一人8杯は飲んだなっ♪(飲み放題の料金元取り戻したかな)

結局、帰宅したのは夕方6時頃でした

ハードな2日間だったけど、楽しかった~さ~

デジカメの写真データが・・・残念。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

百日写真

先日、ニコ姫の百日写真撮ってきました。

今月で5ヶ月になるのに今頃です・・・

写真屋さんに「5ヶ月になったら人見知りとか

寝返りができるようになるから撮影するのが大変なんですよ」

って言われてしまった。。。(-_-;)

そーいえば、あーつーの時は泣きすぎて撮影中断して延期になったな~

と、心配をよそにニコ姫は愛嬌たっぷりで一度も泣く

ことなく撮影もパッパパッパと終わりました♪

Dsc00177

琉装にお着替え中のにこ姫

Dsc00180

まだ、髪が薄くて短いので女の子って感じしないかな?

琉装以外にドレスも撮影したので出来上がりが楽しみ♪

今回もあーつーの時と同じ日光写真館で撮影してきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うんどうかい

あーつーの保育園運動会でした

Dsc00188

入場行進前の緊張してるあーつ

Dsc00194

仲良しの男の子と二人でハイチーズ♪

Dsc00195

あーつー得意のエイサー

Dsc00198

意外とちゃんとできてました♪

その他ダンスも4曲ぐらいやって、かけっこも1番になって大喜び

初めての保育園運動会楽しかったって興奮気味のあーつでした

Dsc00200

ニコ姫も泣くことなく、じーやんばーやんに抱っこされてました

ちなみに、俺も父母リレーに参加したんだけど、

まだまだ若者には負けてなかったな!

転ばなかったし!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »