« 車イジリ ファンカーゴ | トップページ | トゥルーカラーズBBQ~ »

エンジョイ ホンダ

先日、宜野湾コンベンションでやっていたエンジョイ ホンダに行ってきました

P1002216

混雑するだろうと予想して朝9時半出発したのに、会場近くになってきたら渋滞してるし~

10時半からASIMOスーパーライブ、11時からマブヤーショーが始まるんで早速メイン会場へ

すると、会場へ入る長蛇の列!しかもハンパない行列!!

やっとのことで会場へ入れたもののASIMOショーは終わってました・・・・

とりあえず11時からのマブヤーショーは間に合ったんであーつーは大喜び♪

俺はASIMO見たかったのによ~噂では中に小さいおじさんがはいってるとか(笑)

P1002214

バイクトライアルショーもやってたんであーつー肩車して見ました

P1002211

プロの演技に拍手と歓声

トライアルを見たあとに昼食を出店から買うことにしたんだけど、

ここも行列、沖縄そば買うのに約45分並んだ。

P1002215

かき氷買うのに15分並びました・・・

P1002219

P1002220

NSXの前で銀ちゃんと記念写真

P1002222

2012090423370000

JAFがちびっこ免許証発行(無料)していたので作りました!

ここでも30分並んだけどね・・・

P1002231

外ではレッカー体験してたんで、あーつーにさせたら

嫌がってやらなかったけどカセが強引に抱っこしてやらせてくれました。(笑)

カセありがとね♪

P1002229

結局、帰ったのは3時半になってました

ちかれたび~

|

« 車イジリ ファンカーゴ | トップページ | トゥルーカラーズBBQ~ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/46952967

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイ ホンダ:

« 車イジリ ファンカーゴ | トップページ | トゥルーカラーズBBQ~ »