« 近況報告 | トップページ | うんどうかい »

ボウリング

今年はホント台風当たり年ですね~

しかも、週末台風(いいんだか悪いんだか・・・)

100260wid 

先日、久しぶりにあーつーと銀ちゃん連れて3人でボウリングしてきました。

P1002248

銀ちゃんは初めてだったらしくて最初は緊張してたけど

あーつーの真似しながら二人仲良く交互に投げてました♪

P1002253

P1002252

まだ片手では投げれないので両手転がし投法です

P1002249

P1002250_2

転がしたら逃げるように帰ってくる銀ちゃん(笑)

P1002255

疲れてきたのか、飽きてきたのかやる気モードなくなってきた銀ちゃん

P1002256

結局、俺と同じ4ゲームなげました

で、俺のスコアは4ゲームAV190だったんで、まあまあってとこでしょう♪

約5ヶ月ぶりだったけど、やっぱ楽しいな~

早くリーグ復帰したいさ~。

|

« 近況報告 | トップページ | うんどうかい »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/47249462

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« 近況報告 | トップページ | うんどうかい »