« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ボウリング

今年はホント台風当たり年ですね~

しかも、週末台風(いいんだか悪いんだか・・・)

100260wid 

先日、久しぶりにあーつーと銀ちゃん連れて3人でボウリングしてきました。

P1002248

銀ちゃんは初めてだったらしくて最初は緊張してたけど

あーつーの真似しながら二人仲良く交互に投げてました♪

P1002253

P1002252

まだ片手では投げれないので両手転がし投法です

P1002249

P1002250_2

転がしたら逃げるように帰ってくる銀ちゃん(笑)

P1002255

疲れてきたのか、飽きてきたのかやる気モードなくなってきた銀ちゃん

P1002256

結局、俺と同じ4ゲームなげました

で、俺のスコアは4ゲームAV190だったんで、まあまあってとこでしょう♪

約5ヶ月ぶりだったけど、やっぱ楽しいな~

早くリーグ復帰したいさ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況報告

4ヶ月になったにこさん

P1002198

寝返りも出来るようになり、首もしっかり持ち上げキョロキョロ

はいはいの練習か、足も手ももぞもぞさせ向きを変えたり一生懸命

その姿はイモムシみたいでかわいい

で、疲れて爆睡

お腹すいた時や眠い時意外、あまり泣くこともない

これまたよく寝てくれる子で、夜中も1回起きるくらいらしい

何てったって!立って「しーしーよー」と寝かすことが殆どない!!

温の時はずっと立っていたから畳が少し凹んでいたし・・・

そのあーつ、最近から作詞作曲するんだけど歌詞が・・・(笑)

「マブヤーのみーくすー ガナシー危ない逃げろー」と大声で熱唱

どんなみーくすーなのか、で、どこからみーくすーって方言覚えたのか

銀ちゃん一家が上の階に引越してきて一番喜んでいるのはあーつだろうなー

日曜日は朝から大はしゃぎ

この前は昼前から遊んで、夕飯までご馳走になりその日はお泊り

あーつにとっていい刺激になってます^^

P1002229

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トゥルーカラーズBBQ~

やっほ~!

561631_184885161646380_381828780_n

P1002235 

福岡から知人が遊びに帰ってきてたんで第2回トゥルーカラーズBBQしてきました~

今回はいつもの場所ではなく、砂があるビーチです

P1002232

直接車が乗り入れできないのでみんなで歩いて道具を持っていくのが難点・・・

P1002241

テントも張って、BBQ開始~

P1002243

あーつーやなわらばーじらーしてる

リオちゃんほっぺに手やって女の子らしいね~

P1002242

サンもめっちゃ泳いでた

P1002237

P1002238

後から銀ちゃんも合流して3人仲良く遊んでたよ~

P1002236

カデナマリーナまで行くんでシングル給油中

P1002239_2

今回はマシントラブルもケガもなく1日思う存分たのしみました♪

まだまだ沖縄のあつはなついですな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンジョイ ホンダ

先日、宜野湾コンベンションでやっていたエンジョイ ホンダに行ってきました

P1002216

混雑するだろうと予想して朝9時半出発したのに、会場近くになってきたら渋滞してるし~

10時半からASIMOスーパーライブ、11時からマブヤーショーが始まるんで早速メイン会場へ

すると、会場へ入る長蛇の列!しかもハンパない行列!!

やっとのことで会場へ入れたもののASIMOショーは終わってました・・・・

とりあえず11時からのマブヤーショーは間に合ったんであーつーは大喜び♪

俺はASIMO見たかったのによ~噂では中に小さいおじさんがはいってるとか(笑)

P1002214

バイクトライアルショーもやってたんであーつー肩車して見ました

P1002211

プロの演技に拍手と歓声

トライアルを見たあとに昼食を出店から買うことにしたんだけど、

ここも行列、沖縄そば買うのに約45分並んだ。

P1002215

かき氷買うのに15分並びました・・・

P1002219

P1002220

NSXの前で銀ちゃんと記念写真

P1002222

2012090423370000

JAFがちびっこ免許証発行(無料)していたので作りました!

ここでも30分並んだけどね・・・

P1002231

外ではレッカー体験してたんで、あーつーにさせたら

嫌がってやらなかったけどカセが強引に抱っこしてやらせてくれました。(笑)

カセありがとね♪

P1002229

結局、帰ったのは3時半になってました

ちかれたび~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »