« トゥルーカラーズBBQ~ | トップページ | ボウリング »

近況報告

4ヶ月になったにこさん

P1002198

寝返りも出来るようになり、首もしっかり持ち上げキョロキョロ

はいはいの練習か、足も手ももぞもぞさせ向きを変えたり一生懸命

その姿はイモムシみたいでかわいい

で、疲れて爆睡

お腹すいた時や眠い時意外、あまり泣くこともない

これまたよく寝てくれる子で、夜中も1回起きるくらいらしい

何てったって!立って「しーしーよー」と寝かすことが殆どない!!

温の時はずっと立っていたから畳が少し凹んでいたし・・・

そのあーつ、最近から作詞作曲するんだけど歌詞が・・・(笑)

「マブヤーのみーくすー ガナシー危ない逃げろー」と大声で熱唱

どんなみーくすーなのか、で、どこからみーくすーって方言覚えたのか

銀ちゃん一家が上の階に引越してきて一番喜んでいるのはあーつだろうなー

日曜日は朝から大はしゃぎ

この前は昼前から遊んで、夕飯までご馳走になりその日はお泊り

あーつにとっていい刺激になってます^^

P1002229

|

« トゥルーカラーズBBQ~ | トップページ | ボウリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
沖縄、また台風が来そうですねdown

あつくんの「みーくすー」チョイスがおもしろい★
どこで覚えるんでしょうね〜
ウチのほのかも、使い方の間違った
方言とか言って笑わせてくれますhappy01

投稿: ほのの | 2012年9月28日 (金) 15時47分

ほののさんへ
お久しぶりです、元気ですか?
ほののさんトコも順調ですか?
日中問題がありますけどそっちは大丈夫ですか?
すみません、質問攻めで。

只今、台風真っ只中です。今回のは台風らしい台風って感じで風雨共かなりありますよ。今年は台風当たり年で、しかも週末に。いいんだか悪いんだか・・・

あーつーは銀ちゃんと遊ぶようになっていろいろ刺激受けてるみたいですよ♪

投稿: パタリロ | 2012年9月29日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/47034644

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« トゥルーカラーズBBQ~ | トップページ | ボウリング »