« 成長中 | トップページ | エンジョイ ホンダ »

車イジリ ファンカーゴ

久しぶりに車いじりです♪

Sp6040018

去年取り付けたGTグリルのアルミ色部分が気に入らなくて

いつか黒に塗ろう塗ろうと思いつづけて約1年

やっと、やっと塗ることにしました。

2012080918400000

今回も幸兄さんからアドバイスを受けながら自分でやってみることに

P1002171

まず、塗装する以外の部分にマスキングテープ&新聞を施します

P1002172_2

つづいて、下地処理をして

P1002176

P1002174

いよいよ塗装していきます。つや有りだと逆にココがピカピカに光って目立つんで

つや消し黒で塗装です。

P1002178

乾燥したら新聞紙を外していきます

P1002177

あーつーもお手伝いしてくれました。

P1002179

はい完成!

写真ではわかりづらいかもしれないけど綺麗にできてますよ♪



P1002183

ついでにバイクのミラーも交換しました。

バレンタイプのブルーミラーです

P1002181

本物はめっちゃ高いんで、B級品ですけどね

ミラー自体が小さいくて見えずらいけど

着けてしまえば慣れていくっしょ♪

P1002182

機能より見た目重視です!

次は何やろうかな~♪

|

« 成長中 | トップページ | エンジョイ ホンダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/46721094

この記事へのトラックバック一覧です: 車イジリ ファンカーゴ:

« 成長中 | トップページ | エンジョイ ホンダ »