« 城北中学校同窓会のお知らせ | トップページ | 成長中 »

マブヤーショー

2012080413180000

あーつーと2人で沖縄ホンダ主催のマブヤーショー見てきました!

2012080415100000

初めてマブヤーショーみたんだけど、楽しかった~♪

ハブクラーゲンが笑さ~で爆笑してしまった。って俺が楽しんでどうするよってか

あーつーも大きな声だして「マブヤー、ガナシー、がんばれ~」って叫んでたし

引っ込み思案のあーつーがあんな大きな声だすとは意外だったな~。

しらんぱ~して成長してるんだね~

でも、最後のマブヤーダンスは恥ずかしがって踊らなかったけどね・・・

2012080415070000

会場から出るときマブヤーとマングーチュとハブクラーゲンと握手会があったけど、

あーつーはマブヤーよりガナシーに会いたかったみたいで一生懸命ガナシー探してました。

残念なことにガナシーは反対側の出口にいたらしくて会えなかったさ~・・・・

今度はサンエーとかでやってるショーでも連れていくかな。

|

« 城北中学校同窓会のお知らせ | トップページ | 成長中 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

マングーチュの素顔を見てみたい♪♪
有村智恵似のイメージがあります^^

あっ!ガナシーの本名は、我那覇シンジってハブクラ―ゲンが言ってたよ!w


投稿: T1000 | 2012年8月 7日 (火) 13時04分

T1000へ
マングーチュの素顔見てみたいね~
我那覇シンジ誰ww
マジ本名かね?
やしが、ショー面白かったよ~
ハブクラーゲン最高!
「泣かさん程度に泣かせー」って客イジリしてたよ(笑)

投稿: パタリロ | 2012年8月 7日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/46585650

この記事へのトラックバック一覧です: マブヤーショー:

« 城北中学校同窓会のお知らせ | トップページ | 成長中 »