« 1ヶ月検診 | トップページ | あーつー4歳誕生日 »

夏到来!

夏だ~やっほーい♪

トゥルーカラーズメンバーで海行ってきましたよ~

P1002097

天気も晴天でめっちゃサイコーでした。

今回は中国人の方もきててウチナーンチュからナイチャーまで幅広い

参加者となりとても楽しかったさ~

P1002098

BBQも準備してジェットも準備完了したとたんアクシデント発生!

フトルが足の裏を鉄筋が刺さって血ぃゴーゴー!!!

コレ↓

P1002102

ドクドクモンスター

P1002100

本人は「たいしたことないぜぇ~っ」てビール飲んでワイルド風だったけど

かなり痛そうでした。海で怪我したら治りにくいんだよね~

テビチいっぱい食べれば早く治るかね~?

P1002105

フトルを見て心配そうな?痛そうな?顔してたあーつ

P1002107

P1002099

あーつーはリオちゃんとコウケンと3人で仲良く遊んでたし、

205285_159466254188271_1999998771_n

ジェットにも乗ったし、満足したかな?

(コウ兄さんのフェイスブックからDLしました。ご了承くださいませませま。)

来週も、16日会のBBQ(西原マリン)だ~

って、俺試験勉強いつする?どうする~?

|

« 1ヶ月検診 | トップページ | あーつー4歳誕生日 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

あーつゎいつでもピースしてるねw
久々に見たけどあーつゎやっぱりハンサムキュートhappy02

投稿: | 2012年9月11日 (火) 00時59分

そうなんですよ、あーつー写真とる時ほとんどピースするんだよな~

投稿: パタリロ | 2012年9月11日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/46066142

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来!:

« 1ヶ月検診 | トップページ | あーつー4歳誕生日 »