« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

伊平屋ムーンライトマラソン

18moon

申し込みしちゃいました♪

前回から4年振りの参加です

今回は野郎5人で参加

完走できるよう頑張ろうぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBQ~

先日、16日会モアイで西原マリンへ行ってきました

P10021381

あーつーは沢山食べて、俺は沢山飲んで♪

みんなと海で泳いだり、砂遊びしたり

P10021421

野球したり、ワイバイク乗り回したり

意外とバッターが上手でした

P10021531

もう俺らと同じように遊べるようになって俺も楽しかったさ~

P10021541

みんなも朝から夜までお疲れさまでした。

沖縄は10月までBBQできるんでまたやりましょうね~

帰りは代行で帰ったから、知らない人が運転手していたので

不思議がっていたあーつーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーつー4歳誕生日

最近はニコちゃんが中心の生活になってしまい、

あーつーの誕生日が過ぎていました・・・・ってか、わかっていたけど

できる状態ではなかった。。。

P10021181

んで、遅れてしまったけど実家で誕生日会をしました

P1002117

あーつーの大好きなゴーストバスターのケーキ♪

P10021221

さらに、プレゼントはゴーバスターエースのおもちゃで大喜び♪

もうすっかりお兄ちゃんになったあーつー

保育園も楽しいみたいで、友達もたくさんできたらしい~

P1002157

はやくニコちゃんも大きくなってくれないかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏到来!

夏だ~やっほーい♪

トゥルーカラーズメンバーで海行ってきましたよ~

P1002097

天気も晴天でめっちゃサイコーでした。

今回は中国人の方もきててウチナーンチュからナイチャーまで幅広い

参加者となりとても楽しかったさ~

P1002098

BBQも準備してジェットも準備完了したとたんアクシデント発生!

フトルが足の裏を鉄筋が刺さって血ぃゴーゴー!!!

コレ↓

P1002102

ドクドクモンスター

P1002100

本人は「たいしたことないぜぇ~っ」てビール飲んでワイルド風だったけど

かなり痛そうでした。海で怪我したら治りにくいんだよね~

テビチいっぱい食べれば早く治るかね~?

P1002105

フトルを見て心配そうな?痛そうな?顔してたあーつ

P1002107

P1002099

あーつーはリオちゃんとコウケンと3人で仲良く遊んでたし、

205285_159466254188271_1999998771_n

ジェットにも乗ったし、満足したかな?

(コウ兄さんのフェイスブックからDLしました。ご了承くださいませませま。)

来週も、16日会のBBQ(西原マリン)だ~

って、俺試験勉強いつする?どうする~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »