« 保育園日記 | トップページ | 産まれました~♪ »

ミニカ

P1002084_2

あーつーがいつも遊んでるミニカーの中に俺が幼少時代に使っていた物がある

たまたま実家の俺の部屋から見つかった物

P1002078 

その中でも一番古いと思われる物がフェアレディーZ

P1002080_2

底部にNo.6って書かれている

P1002079

ネットで調べたら1971年頃の物らしいー、もしかしたらレア物かもしれないけど、

あーつーが楽しく遊んでるんでぜんぜん構わないさ。

てか、使用してるし傷だらけだからいくらも値打ちないっしょ。

やしが、スゴくね?約40年前のだぜ~(スギちゃんじゃないよ)

今でも現役と一緒に遊べるおもちゃだぜ~(だから、スギちゃんじゃないよ)

この中でも、あーつーが一番のお気に入りがコレ↓

P1002081

マツダ デミオ・・・・なんでよ~ってツッコミたくなるよね~

その答えは、ズバリ この中で一番速いから!

他のミニカーにシリコンスプレーしても一番デミオが速い。why?

おかげで、実写のデミオを見つけて「デミオ、デミオ、デミオ」ってはしゃいでやがる。

しかも、ほとんどがレンタカーデミオ(笑)

ジムカーナにFF車で参戦していた俺からしたら、残念な事である・・・

競技車両には不向きっしょ!

P1002082

俺的には日産GTRが一番好きなんだけどな~

|

« 保育園日記 | トップページ | 産まれました~♪ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/45302399

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカ:

« 保育園日記 | トップページ | 産まれました~♪ »