« 初ハーリー | トップページ | 保育園日記 »

BBQ

GW楽しんでまっか~

今年は天気も良くホントいい連休ですね。(そーですね)

P1002057

P1002056

少し遅くなったけど、トゥルーカラーズにて

グリーンジャンボ宝くじ発表会も兼ねてBBQしました。

あーつー、りおちゃん、こうけんも喜んで大はしゃぎ

P1002055

久しぶりにスーパーセブンもエンジンかけてたよ

エンジンサウンド聞かせてあげれないのが残念だけど、

まったくの4AGです(笑)

P1002054

P1002066

ゴルフしたり~

P1002065

卓球したり~(酔っ払ってするもんじゃないね。)

全員が揃ったところで宝くじ発表です

P10020581

P1002060

今回は県外からも購入したし、県内も数カ所から購入したので

高額当選ありかもって期待して、いざ発表!

P1002064

苗字に「福」って漢字があるから福君が番号読み上げ係

福岡で買ったやつだったか、熊本だったか忘れたけど1万円1本当選♪

残り全部300円でした。なかなか当たらんね~・・・

次こそは当たりますように。うーとーとー

|

« 初ハーリー | トップページ | 保育園日記 »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/45153022

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 初ハーリー | トップページ | 保育園日記 »