« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

NBF ボウリング

先週の日曜日、NBF春季BW大会に参加しました

今回の大会を最後にしばらく育児休暇とるので気合入れて挑みました

結果は、

ダラララー(ドラムの音)

・・・・・

・・・

・・



撃沈!(チーン)

恥ずかしくて早く帰りたかったけど、飛賞があたったんで

結局最後まで残って表彰式みて帰りました。

ちなみに、ラーメン1ケースGETです♪(山猫のだけどね 笑)

2012032516390001

最後に悔いの残る試合をしてしまったな~・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NBF てだこリーグ

昨日、リーグの表彰式でした

今期は16チーム中6位でFINISH

個人AVEは194点でした。

Img_6

2012032100590000 

チーム賞

スクラッチH/S 2566点で2位GET!

個人賞

玉村がAVE204点で7位、

CHI~が女子AVE191点で1位、

俺がスクラッチH/G 299点で1位GETしました!

山猫は・・・・・

 

次回のリーグは、俺は第二子誕生の為しばらく育児休暇です。

玉村夫妻と山猫の3人で小禄ボウルのNBFリーグに参加するそうなので

引き続き応援よろしく!

P1002014

俺は、また来年復活するさ!

P1002015

P1002012

ビッグイニングのワッペン作りました。

来週日曜日のNBF沖縄春季BW大会に参加するので、投げ納めってことで気合いれてがんばるゾ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あしびな~

久しぶりに天気が良かったのでドライブがてらあしびなーまで行ってきました

P1002017

リニューアルしてメンズショップも子供服も増えたしね

P1002016

上機嫌のあーつーはしょっちゅう「おとう~さ~ん写真撮って~」ってモデル気分です(笑)

P1002020

やっぱ新しい建物はいいよね~

P1002023

施設内を走る機関車?に手振ってます(笑)

P1002021

この日は夏みたいに暑かったんで半袖Tシャツ

ナイチャーもこの暑さにビックリしたはずね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »