« キャンプ | トップページ | あーつのバレンタイン »

またパーフェクトコール!

ついにキター!!!?

昨日のリーグで2G目に9連続ストライクで人生2度目のパーフェクトコールかかりました!

前回は、職場のBW大会だったので非公認でしたが今回は、てだこリーグ公認です

今週からレーンコンデションを変更したらしく他の人もハイスコア続出でしたが

コールかかったのはだけです♪

前回のを教訓にと思ってたけど、やっぱ8フレあたりから緊張~

ちょうどその頃、フトルーから携帯メールあり「オークション落札したいんだが・・・」という内容

返信しようと携帯もつ手が震えて両手でメール打ちしました(笑)

平常心でいようと思っていても、やっぱチョー緊張するだよな~

ジムカーナしてる時も毎回スタート前は緊張してたしね。

で、ボウリングの方は9発続いてパーフェクトコールのアナウンス

みんなが注目してる中、10投目失投してしまい失敗したと思いきやラッキーストライク!

観客から笑い声が・・・

玉村が「こんなストライクがあってパーフェクトできるんだよ」って一言

11投目はさっきと同じ失敗はしないようにちゃんと投げきれてカーブのかかったボールでジャストポケットへ見事完璧なストライク!会場も歓声と拍手喝采

いよいよ最後の12投目、手ブルブル足ガクガク心臓バクバクのブルガクバク状態

投げた瞬間、引っ掛けてしまいど真ん中へ・・・・

ヘッドピンにあたったものの9本。。。。

あ~あ、あっちまったよ。やっぱ普通には投げれんね。ヘタレですわ。

でも、自己記録更新の299点!

P1002003

HD5点あるんで304点になってます(笑)

P1002005

P1002006

1G目とローハイ110点差

コレが原因で700UPに2点足りませんでした。(苦笑)

次回こそ、パーフェクトだすぞ~

そして700UPもするぞ~

|

« キャンプ | トップページ | あーつのバレンタイン »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

ジムカーナ時の何倍くらいかね!?
指カウント見ながら吐きそうになったのを思い出しますwww

もう時間の問題やね^^
ボール持った写真見るの楽しみにしてます!
↑今は無いか!?


やまねこさん!ドンマイ!!

投稿: T1000 | 2012年2月 9日 (木) 12時31分

すげ~!
読んでてこっちもバクバクしたー
これでもうサラダバカとは呼ばれんねw

山猫氏がんばれよ~

投稿: まあくはんと | 2012年2月 9日 (木) 12時48分

T1000へ
そうそう、指カウントで嗚咽してたよね~
そうね~ジムカーナの何倍かって言われたら回答にこまるけどさ、ただ8フレからずーっと続いてるから長いんだよね~

パーフェクト近々達せいするかもよ♪
早くボウリング場に写真付で記録残した~い

投稿: パタリロ | 2012年2月 9日 (木) 13時14分

まあくはんとへ
先月はマチナト、今回はてだこ、
もうサラダバカじゃないっしょ!
っつうか、サラダで投げるのって大会だけだし~。

投稿: パタリロ | 2012年2月 9日 (木) 13時17分

ぷぷぷ…(笑)

投稿: パートタイマー | 2012年2月 9日 (木) 19時55分

みとけよ~

先に俺がthreezerozeroパーフェクトだしてやる!

だいたい304点てなんかーどうせなら300点ぴったりにしろってんだ!

山城みたいなチキンには負けん!

投稿: やまねこ | 2012年2月 9日 (木) 21時11分

パートタイマーさんへ
ぷぷぷって!
なにそれ~!!笑うな~(笑)

投稿: パタリロ | 2012年2月 9日 (木) 22時23分

やまねこへ
304点ってご指摘あったけど、前回のリーグでやまねこも300点超えがあったあんに~(笑)
絶対、俺が先にパーフェクト出すからな~

投稿: パタリロ | 2012年2月 9日 (木) 22時26分

にゃぁ〜ッ!感動だったー((T▽T))凄かったょぉぉ!嬉しくて泣きそうだったぁ。。次こそは10本倒せるよ!なおTOも復活したしー、かっこぃぃワッペン着けてチームで全勝!?目指して来週も頑張ろね〜♪

投稿: chi〜 | 2012年2月10日 (金) 05時45分

ハンデってなに?
そもそもハンデって必要なの? 最近ハンデもらったことないから気持ちがわからなーい(^.^)

ハンデが付いてるうちはね(笑)
俺が二回目を達成するまでには出せるかなぁ〜

投稿: 玉プロ | 2012年2月10日 (金) 19時28分

2度あるという事は3度ある!高校の時から、3度いや、違う。3番という数字には・・・  あはは。
がんばれ~

投稿: まーぎぃ | 2012年2月11日 (土) 10時45分

chi~へ
そうそう、ワッペンもユニホームも作ったしね~がんばろうぜ~
ワッペン写真撮るの忘れたから、次回載せるさ~ね

投稿: パタリロ | 2012年2月11日 (土) 11時42分

玉デブへ
絶対、俺が先にパーフェクト出すさ、そして、二回目も俺が先に出すよ。勝負な~

投稿: パタリロ | 2012年2月11日 (土) 11時45分

まーぎぃへ
そうそう、俺3番が好きなんだよな~
って、さんばんって言うな~
コレ工業し~が見てるからバレるあんに~(笑)

投稿: パタリロ | 2012年2月11日 (土) 11時47分

パーフェクトまであと1点!!

その1点の壁が高いんですよね…

手足ブルブルするほどのあの興奮…


プライスレス!!  ←(

投稿: ノムリン | 2012年2月16日 (木) 19時56分

ノムリンへ
やはく、パーフェクト出したいさ~
次回はいつになるのやら・・・・

投稿: パタリロ | 2012年2月18日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/44043182

この記事へのトラックバック一覧です: またパーフェクトコール!:

« キャンプ | トップページ | あーつのバレンタイン »