« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ご報告!

報告!!

5月中旬に第二子誕生しまーす!!

そろそろ8ヶ月に入るそうです。


熊本旅行寸前、「もしかして・・・」とドラミは言っていたのですが

病院は旅行帰ってからということに。。。

年末までつわりに苦しみ、1月から安定期に入りつわりも治まり食欲も増進中!!

Sc0000

定期健診のエコー

カメラ目線でこっち見てるらしい・・・

Sc0001

もしかして待望の女の子かもーーーーーーーーーー!?

あっ、しに偶然かもしれないけど、あーつーの時もブログで報告したんだけど

同じ2月23日だった!



| | コメント (18) | トラックバック (0)

あーつのバレンタイン

P2150134

ちあき~から義理チョコ

アンパンマンチョコに大興奮

こちらは・・・

P2160138

仲良し友達、愛しのみおちゃんから本命チョコだそうです^^

大人味の手作りガトーショコラ

3歳にして「Love For you」(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またパーフェクトコール!

ついにキター!!!?

昨日のリーグで2G目に9連続ストライクで人生2度目のパーフェクトコールかかりました!

前回は、職場のBW大会だったので非公認でしたが今回は、てだこリーグ公認です

今週からレーンコンデションを変更したらしく他の人もハイスコア続出でしたが

コールかかったのはだけです♪

前回のを教訓にと思ってたけど、やっぱ8フレあたりから緊張~

ちょうどその頃、フトルーから携帯メールあり「オークション落札したいんだが・・・」という内容

返信しようと携帯もつ手が震えて両手でメール打ちしました(笑)

平常心でいようと思っていても、やっぱチョー緊張するだよな~

ジムカーナしてる時も毎回スタート前は緊張してたしね。

で、ボウリングの方は9発続いてパーフェクトコールのアナウンス

みんなが注目してる中、10投目失投してしまい失敗したと思いきやラッキーストライク!

観客から笑い声が・・・

玉村が「こんなストライクがあってパーフェクトできるんだよ」って一言

11投目はさっきと同じ失敗はしないようにちゃんと投げきれてカーブのかかったボールでジャストポケットへ見事完璧なストライク!会場も歓声と拍手喝采

いよいよ最後の12投目、手ブルブル足ガクガク心臓バクバクのブルガクバク状態

投げた瞬間、引っ掛けてしまいど真ん中へ・・・・

ヘッドピンにあたったものの9本。。。。

あ~あ、あっちまったよ。やっぱ普通には投げれんね。ヘタレですわ。

でも、自己記録更新の299点!

P1002003

HD5点あるんで304点になってます(笑)

P1002005

P1002006

1G目とローハイ110点差

コレが原因で700UPに2点足りませんでした。(苦笑)

次回こそ、パーフェクトだすぞ~

そして700UPもするぞ~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

キャンプ

先日、浦添市役所にヤクルトがきてました

って、言ってものプロ野球のほうね

P1001966

P1001969

報道陣も一般の人もたくさんきてました

誰か有名なアナウンサー来てるかな~って探したけどいなかったな~

あっ、OTVのジェームス三好はいたけどね。

P1001970

小川監督?は めっちゃデカかった。

奥に写ってるミスてだこが気になる~

P1001971

P1001972

目の前を選手が通って行ったけど、選手名がわからないさ~・・・

沖縄キャンプがんばってくださいね~

選手が帰ったあとヤクルトの無料配布もありました。

今年も、あーつー連れて練習見にいこ~と

興味のある方は、浦添市民球場へGO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »