« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

新年会

先週、16日会の新年会でした

忘年会はしなかったので新年会は思いっきりハジけて派手に食べて飲んで

積み立てもちゃーつかいーです♪

320x320_rect_8734380

一次会は那覇にある「パンダ餃子」にて飲み食べ放題で2500円ぽっきり

しかも、メニューにある全ての物が対象です

オススメの店です

二次会は松山へ 

10484503

三次会は古島に新しくできた炭焼 大黒でした。

中華に始まり焼肉で終わりと思いきや

P1001992

野郎7人で恒例のじゃんけんぽん大会が始まり負けた人が100円マック買うハメに

しかも、家族分ってことで全部で20個ぐらい・・・

P1001995

負けたのは、目ろし ← 4年前も負けてたし~

ちなみ俺は1抜けでした~♪

P1001993

P1001994

夜中2時すぎから39歳のおっさんがマック20個注文しています

写真はないけど、店内の客が笑いながらみてました♪

P1001996

15分ほど待たされて出てきたらでっかい袋に20個のチーズバーガー

みんなで分けてコレは明日の朝ご飯だね~って言ってたのに

P1001997

フトルーは自宅へ帰るタクシーの中で3個食べたそうです

さっき、焼肉食ったんちゃんうんかい!

これじゃ~今年も痩せないね~・・・

って、俺も1個食べたけどね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人生初!パーフェクトコール!!

先日、職場のボウリング大会がありまして

2G目に9連続ストライク続いて人生初のパーフェクトコールかかりました!

って言っても、正式な大会じゃないので特に会場アナウンスは無かったんだけどさ

ボウリング場を貸し切りしてたので大勢の人が集まって大注目でした。

8フレームあたりから足ガクガク&心臓バクバクで

9フレームにストライク出した時には足が地に着いてない感じでした(笑)

10フレームの1投目はチョー緊張の中、ちゃんと投げ切れて見事ストライク!それと同時に歓声と拍手喝采。

2投目の時、縮こまってしまって20枚目を通してしまいど真ん中って感じだったけど運良くラッキーストライク!またまた歓声と拍手喝采でいろんな人からハイタッチ

いよいよ最後の投球、さっきの2投目みたいに失敗はしないよう15枚目通しで投げたんだけどすっぽ抜けてしまい回転がかからずしかもヘッドピンにからまず6本でした・・・・会場も歓声から悲鳴に。はい完全なる失投です。。。ヘタレですな~

Img_11671_2 

まっ、個人的に記録更新だし、翌日の職場でも有名人になっていたので良しとしよう♪

今度はリーグで出せるように頑張るさ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年 新年1発目!

あけまして おめでとう ございます

今年もヨロシクお願いします!

今年は経費削減のため年賀状を少なくしちゃいましたので

届いてなかった方はこの場で年賀状したいと思います。ご了承ください。

P1001937

あーつーも家族共々すくすく元気に成長中です。

さて、新年1発目は毎年恒例となっているチャリンコ縦断 第11回目です

マジで1年に1回しか乗らないから大イベントになってしまってるさ~

しかも年齢も39歳になるとキツイね・・・

P1001965

今年は過去最多の参加人数、総勢12人!

写真は10人しかいないけど、おとんと健ちゃんも居ます。

健ちゃんは去年のリベンジってことで名護からスタートってさ

P1001967

午前11時 茅打バンタスタート

初参加はおとんの長男1号、ピースからガチュンと南風原のあきら塾長です

1

午前11:50分 道の駅ゆいゆい国頭着

今回は天気も良くて最高のコンディション

P1001974

午後1時 屋我地入り口手前着(旧58号)

先頭と最後で約15分ぐらい差がでているけど全員まだ余裕です

P1001973

サポーター兼カメラ役の女性2人

20120103

午後2時 許田道の駅着

ここで弱音を吐く人が数名いたけどリタイヤはさせません

いけるとこまで乗り続けてもらいました

Photo

午後2:30 ブセナリゾート付近通過

健ちゃん快調!ってか名護からだから当たり前か。

最後までがんばれ~

その後、いんぶビーチ付近で初のリタイヤ1人いました。

P1001983

午後3:30 万座毛入り口到着

ここでハプニング発生!

去年新しく開通した恩納村58号バイパスがあり

先頭を走ってたつーねーと、ひーでーと1号がそのままバイパスに行ってしまい

かなり坂道だったらしく体力消耗したらしい・・・

みんなと合流したのは旧白雲壮手前でした

P1001984

午後4:30 読谷村共同販売センター到着

ピースのガチュンとあきら塾長がリタイヤしてました。

最後の難所、ラマダからオキハムに行く上り坂をクリアしたら

あとは、牧港A&Wまでゴールするだけです

P1001986 

午後5:45分 先頭の2人ゴール

P1001987_2

健ちゃんも無事完走しました

リタイヤは3人 初参加者だったから仕方ないか・・・

いやいやガチュンは俺らより若いからリタイヤしちゃイカンだろ~

来年は完走しろよ~

P10019911

最後は決まって打ち上げ

ビールがでーじま~さん♪

でもみんなチビ痛い、足が痛いとあっちこっちイタイイタイしてました。

またまた、フトルが「今日が食べ納めじゃ~明日からダイエットするぞ~」発言

はいはい、毎年恒例発言だからスルーです(笑)

みんなホントにお疲れさんでした、サポーター役も1日ご苦労様でした。

また来年もがんばりましょうね~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »