« プレゼント | トップページ | 人生初!パーフェクトコール!! »

2012年 新年1発目!

あけまして おめでとう ございます

今年もヨロシクお願いします!

今年は経費削減のため年賀状を少なくしちゃいましたので

届いてなかった方はこの場で年賀状したいと思います。ご了承ください。

P1001937

あーつーも家族共々すくすく元気に成長中です。

さて、新年1発目は毎年恒例となっているチャリンコ縦断 第11回目です

マジで1年に1回しか乗らないから大イベントになってしまってるさ~

しかも年齢も39歳になるとキツイね・・・

P1001965

今年は過去最多の参加人数、総勢12人!

写真は10人しかいないけど、おとんと健ちゃんも居ます。

健ちゃんは去年のリベンジってことで名護からスタートってさ

P1001967

午前11時 茅打バンタスタート

初参加はおとんの長男1号、ピースからガチュンと南風原のあきら塾長です

1

午前11:50分 道の駅ゆいゆい国頭着

今回は天気も良くて最高のコンディション

P1001974

午後1時 屋我地入り口手前着(旧58号)

先頭と最後で約15分ぐらい差がでているけど全員まだ余裕です

P1001973

サポーター兼カメラ役の女性2人

20120103

午後2時 許田道の駅着

ここで弱音を吐く人が数名いたけどリタイヤはさせません

いけるとこまで乗り続けてもらいました

Photo

午後2:30 ブセナリゾート付近通過

健ちゃん快調!ってか名護からだから当たり前か。

最後までがんばれ~

その後、いんぶビーチ付近で初のリタイヤ1人いました。

P1001983

午後3:30 万座毛入り口到着

ここでハプニング発生!

去年新しく開通した恩納村58号バイパスがあり

先頭を走ってたつーねーと、ひーでーと1号がそのままバイパスに行ってしまい

かなり坂道だったらしく体力消耗したらしい・・・

みんなと合流したのは旧白雲壮手前でした

P1001984

午後4:30 読谷村共同販売センター到着

ピースのガチュンとあきら塾長がリタイヤしてました。

最後の難所、ラマダからオキハムに行く上り坂をクリアしたら

あとは、牧港A&Wまでゴールするだけです

P1001986 

午後5:45分 先頭の2人ゴール

P1001987_2

健ちゃんも無事完走しました

リタイヤは3人 初参加者だったから仕方ないか・・・

いやいやガチュンは俺らより若いからリタイヤしちゃイカンだろ~

来年は完走しろよ~

P10019911

最後は決まって打ち上げ

ビールがでーじま~さん♪

でもみんなチビ痛い、足が痛いとあっちこっちイタイイタイしてました。

またまた、フトルが「今日が食べ納めじゃ~明日からダイエットするぞ~」発言

はいはい、毎年恒例発言だからスルーです(笑)

みんなホントにお疲れさんでした、サポーター役も1日ご苦労様でした。

また来年もがんばりましょうね~

|

« プレゼント | トップページ | 人生初!パーフェクトコール!! »

トゥルーカラーズ_」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!

初参加 たのしかったよー ♪
来年がまちかんてぃーよ!

あぁー尻いてー!!


  by  おとん

投稿: woodboxおとん | 2012年1月 3日 (火) 23時16分

おとん&1号へ

初参加完走ご苦労様でした。
さすが、バイク乗ってるだけあってまだまだいけますね♪
来年も参加してくださいね~

投稿: パタリロ | 2012年1月 4日 (水) 21時02分

おつかれさんでした(^^)

おかげさんで今年も辛く苦しく楽しく♫
来年もどうぞよろしくお願いします

「次こそはPeaceメンバー頑張ります」

って2人ともはりきってます。

投稿: よすぃ | 2012年1月 6日 (金) 01時30分

天気も良く気持ちよかったですね。
来年はフルコース完走を目指します。

万座毛で見かけた一輪車のひと、どこまでいったのでしょうか?
今でも気になる・・

投稿: けんぢ | 2012年1月 6日 (金) 06時11分

よすぃへ
さすがよすぃは余裕だったね♪
来年までにピースメンバー鍛えとけよ~
とくに、ガチュンよガチュン。

投稿: パタリロ | 2012年1月 7日 (土) 22時15分

けんぢさんへ

1年越しの完走おめでとうございます。
ホントご苦労様でした。
来年はフル完走しましょう!

一輪車の人ね~気になるよね~
めっちゃ重たそうなリュック背負って何処までいったんだろう~・・・

投稿: パタリロ | 2012年1月 7日 (土) 22時19分

毎年恒例で、しかも過去最多の人数なんて
ヤル気出ますねー!楽しそう★

海を見ながらの自転車、気持ちよさそうだなーと
思いましたが
ラマダの坂道は。。。想像しただけで
苦しい(笑)

お疲れ様でした!

投稿: ほのの | 2012年1月18日 (水) 23時14分

ほののさんへ

そうそう、恩納村の海岸沿いを走るのは快適ですよ♪
毎年夕方頃通るんだけど、今回はいつもと違ってスタート時間が早かったので最高でした!
また来年もチャレンジするぞ~

投稿: パタリロ | 2012年1月19日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/43608418

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 新年1発目!:

« プレゼント | トップページ | 人生初!パーフェクトコール!! »