« 忘年会(100%) | トップページ | プレゼント »

どれにしようかな~

もうすぐクリスマスですね~

最近トイザラスのカタログに夢中のあーつー

パタリロ:あーつー、サンタさんに何お願いする?

P1001964

あ~つ~:コレ~!

P1001965

パ:トミカのカーズね。コレでいいの?

P1001966

あ:コレも~!

パ:にぎやかドライブ?トミカ好きやね~

P1001967

あ:コレも欲しいんだよな~

パ:でた~戦隊ヒーローのゴーカイジャー

P1001969

あ:あっ、やっぱりこれー

パ:フォーゼの変身ベルトか~ (もう売り切れだよ~・・・)

P1001974

あ:ピンクいところは女の子用だから飛ばして~

パ:おいおいまだあるのかよ!

P1001972

あ:コレ~

パ:チャンギントンね。

あ:ちぃ~がぁ~う~チャギントン!

パ:そんな怒らなくても・・・・

P1001975

あ:マリオもいいな~

パ:あーつー、サンタさんには1個だけしかお願いできないんだよ~どうする~?

あ:ん~~・・・

パ:はやく決めないとサンタさんが困るよ。(って俺が一番困る。。)

みなさんはもう買いましたか?

うちらは、結局この中から1つ俺らが選んで買う予定です。

|

« 忘年会(100%) | トップページ | プレゼント »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

ウチも、トイザらスのおもちゃ
見せてみようかなぁ〜。

ほのかに何がいいか聞いたら
「アンパンマンのチョキチョキするやつ♪」って
言われたんですけど、ハサミの練習ドリルで
300円しないと思われます(笑)

27日は誕生日なので、いろいろ悩みますー★

投稿: ほのの | 2011年12月17日 (土) 21時05分

ほののさんへ

300円って!やすっ!親は安くつくからいいけけどね(笑)
もしかしたらダイソーとかでも売ってたりして。
クリスマスと誕生日と大行事が2回続くんですね、大変だ~

投稿: パタリロ | 2011年12月19日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/43401589

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな~:

« 忘年会(100%) | トップページ | プレゼント »