« どれにしようかな~ | トップページ | 2012年 新年1発目! »

プレゼント

今年のクリスマスプレゼントは

Pc260146

いろいろ悩みましたが結局カーズにしました

P10019741

一応、2011年度おもちゃ大賞だったしね

去年は、サンタさんが玄関に置いていったパターンで演出しましたが

今回は25日の朝目覚めたら枕元にプレゼントがあるパターンにしました

眠気まなこのあーつはプレゼントに気付いたとたん大喜び♪

中を開けてみて「カーズだ!やったーやったー」「サンタさんありがとう~」って連呼

Pc260145

その日の夜、実家でクリスマスパーリーしたらねーねーからも同じシリーズの「メーター」

もらってコレまた大喜び。

P10019712

しかもコレが2つつながって遊べるんです。

P100197011

よかったね~あーつー

|

« どれにしようかな~ | トップページ | 2012年 新年1発目! »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/43557193

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« どれにしようかな~ | トップページ | 2012年 新年1発目! »