« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

プレゼント

今年のクリスマスプレゼントは

Pc260146

いろいろ悩みましたが結局カーズにしました

P10019741

一応、2011年度おもちゃ大賞だったしね

去年は、サンタさんが玄関に置いていったパターンで演出しましたが

今回は25日の朝目覚めたら枕元にプレゼントがあるパターンにしました

眠気まなこのあーつはプレゼントに気付いたとたん大喜び♪

中を開けてみて「カーズだ!やったーやったー」「サンタさんありがとう~」って連呼

Pc260145

その日の夜、実家でクリスマスパーリーしたらねーねーからも同じシリーズの「メーター」

もらってコレまた大喜び。

P10019712

しかもコレが2つつながって遊べるんです。

P100197011

よかったね~あーつー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どれにしようかな~

もうすぐクリスマスですね~

最近トイザラスのカタログに夢中のあーつー

パタリロ:あーつー、サンタさんに何お願いする?

P1001964

あ~つ~:コレ~!

P1001965

パ:トミカのカーズね。コレでいいの?

P1001966

あ:コレも~!

パ:にぎやかドライブ?トミカ好きやね~

P1001967

あ:コレも欲しいんだよな~

パ:でた~戦隊ヒーローのゴーカイジャー

P1001969

あ:あっ、やっぱりこれー

パ:フォーゼの変身ベルトか~ (もう売り切れだよ~・・・)

P1001974

あ:ピンクいところは女の子用だから飛ばして~

パ:おいおいまだあるのかよ!

P1001972

あ:コレ~

パ:チャンギントンね。

あ:ちぃ~がぁ~う~チャギントン!

パ:そんな怒らなくても・・・・

P1001975

あ:マリオもいいな~

パ:あーつー、サンタさんには1個だけしかお願いできないんだよ~どうする~?

あ:ん~~・・・

パ:はやく決めないとサンタさんが困るよ。(って俺が一番困る。。)

みなさんはもう買いましたか?

うちらは、結局この中から1つ俺らが選んで買う予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会(100%)

久しぶりにアジトで忘年会でした

P1001917

P1001923

チーム100%のモアイ仲間達

昔は大人数だったのに現在これだけです(寂しい~・・・)

P1001926

リフトにTVRが入庫してました

県内でも数少ない車で希少価値ありありです

俺も実物を間近でみるのは初めてなんで楽しみ♪

P1001927

P1001925

P1001931

この車、単なる外車のスポーツカーって思ってたら中身は化け物です。

軽量FRPボディにハイパワーエンジンが載ったFR車です

さらに、

P1001928

P1001929

P1001930

下回りを覗いてみたらビックリ!

なんじゃこりゃ~鋼管フレームで本物レーシングカーじゃねーかー

こんなので公道走ってるとは・・・すごい。

って、マニアックなことで申し訳ない

でも車好きの俺にはたまらんのよ (オホホ 笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チョコ坊や

02758004w

日本一なが~いチョコ棒

みんなも大好きでは?

あーつーにあげたら大変にことになりました・・・・

2011120415020000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »