« NHK歳末ボウリング大会 | トップページ | チョコ坊や »

なんでもない日

10月のことなんだけどさ、浦添大公園まつりに行ってきました(今更かよって言わないでね)

Pa010047

まつりって言っても屋台とかあるわけでなく、金魚すくい・玉入れゲームとかしかなかったけどね。

Pa010048

せっかく来たので金魚すくいやってみたら俺もあーつーもすぐ破れてしまい、残念賞のグッピーゲットしました。(最初から無料でグッピー配布しろよ~ 笑)

Pa010049

玉入れゲームではあーつーの大好きなトーマスのおもちゃゲット!

Pa010045

すべり台も新しくなってジョートーになっていました。(あーつーすごい顔になっております)

Pa010038_2

メインのながいすべり台を順番待ちしているあーつー

Pa010040

曇り空だったけど、家族連れがいっぱいで賑わってました

この日は特に予定もなかったのでなんとなく久しぶりに読谷までドライブってことで

Pa010050

残波岬近くにある「岬の駅」です

ふれあい動物コーナーでヤギにエサをあげてみました

Pa010051

最初は怖がってたあーつーだったけど少ししたら馴れてきて一人でエサあげれるようになってましたよ♪

Pa010058

Pa010056

ヤギって間近でみると目が怖いと思うのは俺だけか・・・(メぇ~)

Pa0100631

同敷地内にあるどでかいシーサー

そーいえばこの前、「NHKの鶴瓶の家族に乾杯」で読谷に来てたらしくてこのシーサー作った人紹介されてたな~

帰りながら「ガラ青い海」にも寄ってみました

Pa0100711

P1001898

なぜか、あーつーが写真撮りたいって言ったので記念写真パチリ

自宅に帰ってグッピーを移し変えたら4匹だったのに、

2011112800050000

しばらくしたら6匹になってました!

2匹増えとるやないかーい♪

|

« NHK歳末ボウリング大会 | トップページ | チョコ坊や »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

昨日、沖縄に戻ってきましたー。
すっごい暑い!って思ったけど、今日は
雨も降ってて肌寒いですね~。
沖縄の温度差すごい。

浦添大公園★思いっきり遊べそうでいいですね!
どの辺にあるんですか?

投稿: ほのの | 2011年11月28日 (月) 11時53分

ほののさんへ

おかえり~帰ってきてたんですね♪
今日は暑かったですね~
体調管理気をつけてくださいね

浦添大公園は、宜野湾から那覇に向かうバイパス(国道330号)の伊祖トンネルの所にありますよ。長いすべり台が目印です。

投稿: パタリロ | 2011年11月29日 (火) 02時08分

なんでもないような日が幸せだと思う~
とうはい!水槽買って!
3年前に那覇ハーリーでゲットしたうちの金魚は
もう10cm超だよーもうこれ鯉だよー

投稿: まあくはんと | 2011年12月 1日 (木) 12時32分

まあくはんとへ

鯉って!!
金魚→鯉→ミーバイ→アカジンってか(笑)
ちゃんと育ててるんだね~ついでに俺らのグッピーもらう?

投稿: パタリロ | 2011年12月 1日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/43169893

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日:

« NHK歳末ボウリング大会 | トップページ | チョコ坊や »