« 九州旅行 -初日- | トップページ | 九州旅行 -最終日- »

九州旅行 -2日目-

2日目はトロッコ列車に乗ることと、カドリードミニオンです

Pb050014

トロッコ列車

南阿蘇鉄道の高森駅から出発して終点の立野駅まで約1時間

絶景ポイントでゆっくり走るトロッコ列車の旅は最高でした♪

Pb050012

中では大人も子供も大はしゃぎ

kotaroキャメラマンも張り切っております

途中の駅で忍者が現てお菓子を配ったりして楽しかった~

つづいては、TVでおなじみのパン君とジェームスがいる

カドリードミニオンです

095

りーこー愚図ってたのか写る気無いし~(笑)

Dsc00025

あーつー、オウムを腕にして緊張ぎみ

Dsc00026

宮沢劇場も見てきたよ~

Pb050016

初代のパン君とジェームスに会えたんだけど年老いてる感じだったな~

ジェームスなんか椅子の上から一歩も動かなかったし・・・

現在TVで放送してるパン君とジェームスは2代目なんだってさ。

Simg_0001

10月1日はパン君の10才誕生日だったらしい~

そーいえば、かーじゅーも同じ日が誕生日だったような・・・・

Pb050020

他にもいろいろあって、ブタレースとかやってたよ

Pb060023

鯉にエサやりたいって言うのでやらせてあげたら

大漁の鯉が口をパクパクしてたので少しビビッてた感じのあーつー。

Sdsc00031

今日はコレにて終了予定でしたが、バスの運転手さんがせっかく阿蘇にきてるんだから阿蘇山まで行った方がいいてことで急遽阿蘇山噴煙口までいってきました

Pb060024

ロープウェイが無くなって乗れなかったのは残念

Pb060025

お願い地蔵さんに手をあわせるあーつー

ゴーカイジャーのおもちゃが欲しいとかいってたりして・・・

今日は朝から夜までいろんな所行ってたっぷり遊んで疲れたび~

ホテルに帰るバスの中であーつーに今日は楽しかった?ってきいたら

あ:「うん、たのしかった~」

パ:「何が一番楽しかった?」

あ:「鯉にエサあげたこと~♪」

パ:「鯉かよっ!」

|

« 九州旅行 -初日- | トップページ | 九州旅行 -最終日- »

工業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/42882616

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行 -2日目-:

« 九州旅行 -初日- | トップページ | 九州旅行 -最終日- »