« 九州旅行 -2日目- | トップページ | NHK歳末ボウリング予選会 »

九州旅行 -最終日-

楽しかった旅行もいよいよ最終日となりました

最終日は三井グリーランドで半日フリーです

沖縄には遊園地がないんで子供より大人が楽しみにしてたかも♪

Img_main_lar_28

1発目は大人だけでNIO(ニオー)に挑戦!

足がぶらぶらの状態でスクリュー回転から宙返りとかなり絶叫系でめっちゃ楽しかった~

2011101013270000

Img_main_lar_31

次はメガトンに挑戦。しかも俺こん時すでにビール2本飲んでハイテンション!

上を向いたまま垂直に巻き上げられ最高地点に到達したら、直滑降に落ちてあとはなすがまま~あ~れ~・・・まじゲロりそうだった。。。

これに連続乗車記録100回以上乗った人がいるらしい~

あーつーも沢山乗り物乗りましたよ~

Pb060033

ティーカップ

Img_main_lar_17

スカイジェット

Pb060036  

アンパンマン

Pb060038

定番のメリーゴーランド

Spb100029

マーメイドパラダイス

この後、水で濡れてしまい着替える~ってスネてしまいました

Spb100027

ドリフトレーシング

俺が重くて前に進みません・・・

Spb100034

ウォーターショット

その他沢山乗って俺もあーつーも大喜びでした♪

俺は終始ビデオカメラがメインだったので全員集合してる写真が1枚も無かった。。。

あっと言う間の半日で遊び足りなかったけど、飛行機の時間もあるのでPM3:30

に引き上げて空港へ直行です。

Spb100026

3日間無事怪我もなく楽しい旅行ができました

城北交通の運転手さんありがとうござました

幹事役のT1000ホントお疲れさんっした。

みーきーもいろいろ資料とか準備してくれてありがとう。

また来年も行けるよう今月から積み立てモアイ再開だ~!!

Dsc00041

kotaroキャラマン早く写真データ頂戴ね~(勝手に写真パクッてごめんね。苦笑)

|

« 九州旅行 -2日目- | トップページ | NHK歳末ボウリング予選会 »

工業」カテゴリの記事

コメント

NIOでのスタートはきつかったな!!!
あれでしばらく気分悪くて何も乗れんかったし…^^;

今度はパスポートで行けるとこにカジャ!!
(カジャ=み~き~に約してもらってください!)

まあくはんとはんは、長~~~い出発やね!!

投稿: T1000 | 2011年11月11日 (金) 22時13分

T1000へ
カジャってなんね~?
でーじ気になる~みーきー見てくれてるかな~・・・

投稿: パタリロ | 2011年11月12日 (土) 08時41分

happy01はぁ~い!お呼びのようなので、通訳しましょうねぇ
『今度はパスポートで行けるとこにカジャ!!』
カジャ=行こう です。カチカジャヨ~(一緒に行こうね)

「急流すべり」で腰砕けwobblyしでかして、
お笑い者になっちゃったみ~きぃでした

投稿: み~きぃ | 2011年11月12日 (土) 23時59分

み~きぃへ
カチカジャヨ~って何語やねん!

「急流すべり」乗ったんだ~いいな~
腰抜けしたみーきぃ見たかったな~(笑)

来年はどうする?韓国?中国?台湾?西表?直人?・・・

投稿: パタリロ | 2011年11月13日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/42957713

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行 -最終日-:

« 九州旅行 -2日目- | トップページ | NHK歳末ボウリング予選会 »