« 九州旅行 | トップページ | 九州旅行 -初日- »

九州旅行 -出発-

搭乗手続きであわてぃ~は~てぃ~しましたがいよいよ出発です♪

Pa080094

出発口にて子供達だけで記念写真(あれっ1人足りない?)

あーつーは初めての飛行機なので緊張するかな~って思ってたら

Pa080095_2 

全然平気で、泣いたりすることなくずーっとおしゃべりしたり

おとなしく一人遊びしてたさ~

途中で「耳がへーん」とか言ってたけどアメちゃんとかお菓子

食べさせてたら大丈夫でした。(笑)

そーいえば、お菓子あげるってカバンから取り出したら

Pa080097_2 

気圧のせいでめっちゃパンパンに膨らんでたよ

写真ではわかりにくいかもしれないけど今にでも破裂しそうです。

1022

。んーーーーーーき

※上の写真はこより日記からパクって反転しました(苦笑)

福岡到着した初日はサファリパークです。

つづきはまた後日

|

« 九州旅行 | トップページ | 九州旅行 -初日- »

工業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/42635785

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行 -出発-:

« 九州旅行 | トップページ | 九州旅行 -初日- »