« ぶーたんだより | トップページ | 九州旅行 »

第18回 沖縄オープンボウリング大会

去年に続き今年も参加しました!

111016_1839341

今回は去年以上の成績を残すことが目標だったので気合い十分で、ユニフォームも急遽買って揃えました。

サラダボウルで投げるのはマジで去年以来だったけど、NBFてだこで鍛えられてるせいか気持ちよく投げることができました♪

2011101616050000

予選から3人共好調で96チーム中7位で予選通過

決勝は上位10チームで3ゲーム投げるんだけど、かなり厳しいレーンコンディションの中、3人共崩れることなくどうにか4位まで上がることができ入賞しました。玉村なんか700UPしてたし~!

111016_2021112

2011101722130001

やっぱ、チーム戦は楽しいね。来年は優勝めざそうぜ~

たぶん、琉球新報に結果が載ると思うのでチェックしてくださいね♪

明日はNBFてだこリーグだ~

|

« ぶーたんだより | トップページ | 九州旅行 »

工業」カテゴリの記事

コメント

俺は今回の目標210アベだったけどみごと達成!有言実行 はっば( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は220アベ絶対出す。

ブーマーも練習やれよー

投稿: やまねこ | 2011年10月24日 (月) 23時40分

やまねこへ
大会では絶好調だったのに、リーグでは・・・
俺は最近調子いいから大丈夫だよ♪
ちかじか初パーフェクトするかもよ。(笑)
次回のNHK杯頑張ろうぜ!まずは予選だなっ

投稿: パタリロ | 2011年10月27日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/42562966

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回 沖縄オープンボウリング大会:

« ぶーたんだより | トップページ | 九州旅行 »