« 俺達の自転車 | トップページ | NBFてだこリーグ »

納涼夏まつり

8月中旬のことなんだけどさ

地元の公民館で納涼まつりがありました

P8200179

銀ちゃんが通う保育園も演技するってことであーつー連れて見に行ったらP8200175

P8200174

銀ちゃんに強引に引っ張られてあーつーも

園児達に混ざって舞台に上がってしまった。

嫌がると思ったけど以外と平気だったのにはビックリしたな~

P8200180

園児達は全員浴衣だけど、あーつーだけ普段着です

みんなは上手に踊ってたけど、あーつーは何もできましぇん。当たり前か

P8200183

演技の途中から銀ちゃん飽きてしまったらしくて座りこんじゃったよ・・・

オイオイあーつーの立場は。。。踊りわからんぞ

P8200185

踊り終わったあと、女の子にあんた誰って顔されてた・・・

ってか、銀ちゃんがあーつー連れていったんだから

みんなに紹介してくれよ~。

あっ、話変わるけど二人お揃いの自転車なんだけどさ

最初は毎日楽しく乗ってたけど転んでしまってから乗らなくなりました。

しかも銀ちゃんもらしい~(笑)

やぱりまだ早いのかな~

|

« 俺達の自転車 | トップページ | NBFてだこリーグ »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/41490473

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼夏まつり:

« 俺達の自転車 | トップページ | NBFてだこリーグ »