« NBF てだこ | トップページ | ぶーたんだより »

焼肉 牛吉

あーつー初めて焼肉食べ放題に連れていきました♪

P1001894

牛吉 エスパーナ店!

P1001887

食べ放題なのに結構いいお肉を使っていて、オススメです

もともと首里石嶺にあったこじんまりした小さいお店だったのに

道路拡張に伴い立ち退きで浦添牧港店移ってココが2号店になるそうです。

P1001889

あーつーも喜んで食べてたよ~

P1001891

トングも上手に使って焼いてくれたし

(トンガじゃないよトングだよ)

P1001888

たらふく食ったあとの最後のシメはやっぱカキ氷やね♪

あーつーはイチゴ、俺はブルーハワイ

P1001892

外では、エスパーナBBQもやっていて沢山の人で盛り上がってたよ~

|

« NBF てだこ | トップページ | ぶーたんだより »

沖縄の食堂」カテゴリの記事

コメント

焼き肉の後のかき氷サイコーッ!私のスペシャルはかき氷inぜんざい+練乳だな♪
ってゆーか練乳(ワシミルク)さえあればそれだけで幸せ(#^.^#)だょね♪

首里のぜんざい屋さん分かる人に会えて嬉しすィかった〜ッょ(笑)

投稿: chi〜 | 2011年9月30日 (金) 03時13分

あーつー肉くった?
うちの小さいおなごは
ソーセージと韓国のりしか食わんさ~
見てたら肉食いたくなってきたーじゅる

投稿: まあくはんと | 2011年9月30日 (金) 21時26分

chi〜へ
練乳いいよね~
練乳をお湯で溶かして飲むと美味しいよね~

首里のりゅうたん池近くにあった小さなお店だよね。むか~し一度だけいったことあったけどでーじまーさんだったよ。

投稿: パタリロ | 2011年10月 1日 (土) 11時59分

まあくはんとへ
あーつーは基本何でも食べるのよ
肉類はもちろん、ゴーヤーも人参しりしりーもでーじ食べるってば(笑)
俺が雄一食べれないレーズンも食べるさ~。

そーいえば、いよいよ来週は旅行だな~楽しみだね~。chi〜夫妻が行けないのは残念だけど・・・

投稿: パタリロ | 2011年10月 1日 (土) 12時06分

うわ~いいなぁ・・焼肉食べ放題★
食い意地はってる私は、体重管理の為
妊娠中は【食べ放題】と付くところには
行けそうにありません(笑)

あつくん、何でも食べれるんですね!
親孝行~!
ほのかは、生野菜と肉はあまり食べません・・

投稿: ほのの | 2011年10月 7日 (金) 15時39分

ほののさんへ
妊娠中の体重管理がんばってください。
出産後、でーじばんない食べちゃってください(笑)
あーつーは、ゴーヤーも人参シリシリー、ピーマン、ブロッコリー、ナーベーラー、
テビチetcなんでも食べますよ~|

投稿: パタリロ | 2011年10月 7日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/42128661

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 牛吉:

« NBF てだこ | トップページ | ぶーたんだより »