« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

焼肉 牛吉

あーつー初めて焼肉食べ放題に連れていきました♪

P1001894

牛吉 エスパーナ店!

P1001887

食べ放題なのに結構いいお肉を使っていて、オススメです

もともと首里石嶺にあったこじんまりした小さいお店だったのに

道路拡張に伴い立ち退きで浦添牧港店移ってココが2号店になるそうです。

P1001889

あーつーも喜んで食べてたよ~

P1001891

トングも上手に使って焼いてくれたし

(トンガじゃないよトングだよ)

P1001888

たらふく食ったあとの最後のシメはやっぱカキ氷やね♪

あーつーはイチゴ、俺はブルーハワイ

P1001892

外では、エスパーナBBQもやっていて沢山の人で盛り上がってたよ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NBF てだこ

とりあえず、今週も好調です♪

2011092023170000

2011092023170001

chi~が休んだので急遽助っ人の又吉さんが投げてくれましたが、

上出来です。言うことありません。ありがとうございました。

やしが、やまネコがぜっ不調だったんではやくスランプ脱出することを願ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西代表の人・・・

とぅばらーま大会関西代表のぶーたんが帰ってきました

みんなの前で「とぅばらーま」を歌ってくれたんだけど

本人は下手とか失敗したーとか、言ってたけど

ぜんぜん上手だったよ♪

でも、俺ら「とぅばらーま」聞いたの初めてだったから意味わからんけどね・・

P1001882_2

何か貫禄もあってさ、声も高くて大きいしさホント上手だったよ

今度は定番の安里屋ユンヤとか、とーしんどーいとか弾いてくれたら嬉しいな~

ぶーた~ん、これからも三味線がんばれよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NBFてだこリーグ

ここ2週間はチームも連敗

個人も調子悪かったけど

今週は久しぶりに好調でした

2011090623190000

2011090623180000

チームも4勝、個人アベも200以上あったし♪

このまま調子が続くよう頑張るゾ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

納涼夏まつり

8月中旬のことなんだけどさ

地元の公民館で納涼まつりがありました

P8200179

銀ちゃんが通う保育園も演技するってことであーつー連れて見に行ったらP8200175

P8200174

銀ちゃんに強引に引っ張られてあーつーも

園児達に混ざって舞台に上がってしまった。

嫌がると思ったけど以外と平気だったのにはビックリしたな~

P8200180

園児達は全員浴衣だけど、あーつーだけ普段着です

みんなは上手に踊ってたけど、あーつーは何もできましぇん。当たり前か

P8200183

演技の途中から銀ちゃん飽きてしまったらしくて座りこんじゃったよ・・・

オイオイあーつーの立場は。。。踊りわからんぞ

P8200185

踊り終わったあと、女の子にあんた誰って顔されてた・・・

ってか、銀ちゃんがあーつー連れていったんだから

みんなに紹介してくれよ~。

あっ、話変わるけど二人お揃いの自転車なんだけどさ

最初は毎日楽しく乗ってたけど転んでしまってから乗らなくなりました。

しかも銀ちゃんもらしい~(笑)

やぱりまだ早いのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »