« NBFてだこリーグ | トップページ | 納涼夏まつり »

俺達の自転車

こたろーさんの記事とかぶるけど

先週、あーつも自転車を買ってもらいました。

ドラミは「まだ早いから買わないで!!」ってずっと言ってたらしいが。。。

じーやん、あーつと二人で留守番している時に

あーつを連れて自転車を買ってきてたそうです。

足は全然届かないけど何とか乗れるもんだね

P8200173

イエイ

P8200172

ちょっとしたゆるーい砂利の坂道も

「おとうさん!!おとうさん!!おとうさーーーーーーーーーーん!!」って

大声でビビリながらゆっくりブレーキをかけながら無事到着^^

で。。。タイトルの「俺達の自転車」の俺達?






Gin_2  

  「俺もだよ」


あーつが自転車を買って3日後

銀ちゃんも全く同じ自転車、色も一緒のやつをおじいちゃんに買ってもらったそうです。

これでケンカしないで、仲良く自転車で遊べるな^^

同じ自転車に乗ってる二人、かわいいはず

|

« NBFてだこリーグ | トップページ | 納涼夏まつり »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

本当に仲良しなんですね~☆
自転車に乗れるようになると、楽しみも増えるし
足の力も強くなったり、バランスがよくなったり
いい事いっぱいですねー+.(*´∀`*)゚+.

ウチも、前に買ったのが小さくなったので新しいの買ってあげたいんですけど・・置き場所が(ーωー;)

投稿: ほのの | 2011年9月 1日 (木) 12時42分

ほののさんへ
しばらくは自転車しか乗らなかったけど、一度転んでしまってからまったく乗らなくなってしまいました・・・
しかも、銀ちゃんも同じように乗らなくなったらしい~
やはり、まだ早いのかな~

投稿: パタリロ | 2011年9月 2日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/41372976

この記事へのトラックバック一覧です: 俺達の自転車:

« NBFてだこリーグ | トップページ | 納涼夏まつり »