« 初だんぱち~ | トップページ | とぅばらーま大会 »

初ジェット

去年は大泣きで乗らなかったジェットスキー

Img

今年はラッシュガードもライフジャケットも着て大喜びで初乗り

P7310095

やっぱ楽しいーーーーーーーーーーー!!うひょう~♪

俺が運転して360度ターンとかしてたら、

あーつーが「お父さん、もういい・・・」ってさ。。。。張り切りすぎたみたい。

Sp7310097

遠くでぷかぷか浮いてるのは銀ちゃん親子

銀ちゃんとあーつ、この日ドーナツも初乗り

久しぶりに朝からずっと海で遊んで楽しかった~!!

ってか、3歳でジェットスキーに乗れるなんて贅沢じゃね?

|

« 初だんぱち~ | トップページ | とぅばらーま大会 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

おーいいね~
あーつーも将来は多趣味になりそうだな!
俺らはNBF大会で途中までよかったのに最後のゲーム落としちまって散々な結果だったゼート!

投稿: やまねこ | 2011年8月 4日 (木) 22時04分

やまねこへ
あーつーは俺と同じように幅ひろーく、あさーく色んなことさせてあげるよ。
ボウリングは片手で投げれるようになるのはまだ時間かかるみたいだな~・・・
NBF大会は残念だったけど、コカコーラ杯は去年以上に頑張ろうぜ~
あっ、リーグも新規一転頑張ろうゼート!

投稿: パタリロ | 2011年8月 4日 (木) 23時33分

ぃぃなぁ~
アタシもジェットスキーに乗りたい!
免許でも取ってみようかな~
あ~つもたくましくなったね

投稿: ☆怪獣ママ☆ | 2011年8月 9日 (火) 09時53分

☆怪獣ママ☆さんへ
あーつーはだいぶたくましくなったよ♪
バイク乗せてるせいかジェットも怖がらず乗ったよ。ちゃんとハンドル握って緊張して乗ってた感じだけどね。

投稿: パタリロ | 2011年8月11日 (木) 07時35分

ホント贅沢~♪♪♪楽しそうです☆
でも、私は1度も乗った事ありません・・
泳げないので、ライフジャケット着けてても
怖い~(笑)


http://blog.goo.ne.jp/honono191227
新しい移動先は、gooブログにしました!
まだ全然書いてませんが、月曜日からちゃんと
始めようと思ってますので、時間があれば是非
遊びにきてくださいね!

投稿: ほのの | 2011年8月12日 (金) 19時10分

ほののさんへ
ジャケット着てれば安全なので、一度乗ってみてください。オススメですよ~

早速、お気に入りブログに登録させてもらいました♪

投稿: パタリロ | 2011年8月13日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/41056420

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジェット:

« 初だんぱち~ | トップページ | とぅばらーま大会 »