« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

俺達の自転車

こたろーさんの記事とかぶるけど

先週、あーつも自転車を買ってもらいました。

ドラミは「まだ早いから買わないで!!」ってずっと言ってたらしいが。。。

じーやん、あーつと二人で留守番している時に

あーつを連れて自転車を買ってきてたそうです。

足は全然届かないけど何とか乗れるもんだね

P8200173

イエイ

P8200172

ちょっとしたゆるーい砂利の坂道も

「おとうさん!!おとうさん!!おとうさーーーーーーーーーーん!!」って

大声でビビリながらゆっくりブレーキをかけながら無事到着^^

で。。。タイトルの「俺達の自転車」の俺達?






Gin_2  

  「俺もだよ」


あーつが自転車を買って3日後

銀ちゃんも全く同じ自転車、色も一緒のやつをおじいちゃんに買ってもらったそうです。

これでケンカしないで、仲良く自転車で遊べるな^^

同じ自転車に乗ってる二人、かわいいはず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NBFてだこリーグ

でーじ久しぶりのボウリングです

しらんぱーして前回のリーグは終わってました

結局、チームは5位でフィニッシュだったけど、

個人成績が悪かったのでリーグネタも途中から書かなくなったし・・・

今回のリーグは新規一転出だし好調!

2011082323210001

チーム全員のアベも200前後です。

2011082323210000

先日のリーグでは3G目に4人共ノーミス達成しました!すごくね?

今回はできるだけUPできるように頑張るぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トーマス展

パレット久茂地でトーマス展やってるってことで

早速行ってきました。

P81501711

平日の午後だったので混んでなくてラッキー!

P1001905

トップハムハット卿と記念写真♪

P8150170

P8150157

トーマスにも2回乗ったし

P8150159 

P8150164

P8150166

トーマスの焼き画もやったし

P8150167

ゆっくりたっぷり遊ぶことができてあーつは大喜びでした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

八重山新聞

またまた、ぶーたんから連絡がありまして

前回の「とぅばらーま大会 関西代表」のことが

八重山新聞に大きく載ってたとのこと!

Image3301

Image3311

写メなので記事まで読めないけど、21人のなかで優勝したんだね~凄いさ~

九月のモアイのとき俺らの前で生歌披露してくれよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とぅばらーま大会

台風真っ只中ですね~

3日半連休となりましたがずーっとやーぐまいになるのかね~・・・






Simage327

※顔・名前出しは本人希望です。

神戸にいる忍からメールがあり今年のとぅばらーま大会の

関西代表になったとのこと!

おめでとう!ぶーたん

本大会は9月10日石垣島の前栄里公園

詳しいことはHP参照してね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初ジェット

去年は大泣きで乗らなかったジェットスキー

Img

今年はラッシュガードもライフジャケットも着て大喜びで初乗り

P7310095

やっぱ楽しいーーーーーーーーーーー!!うひょう~♪

俺が運転して360度ターンとかしてたら、

あーつーが「お父さん、もういい・・・」ってさ。。。。張り切りすぎたみたい。

Sp7310097

遠くでぷかぷか浮いてるのは銀ちゃん親子

銀ちゃんとあーつ、この日ドーナツも初乗り

久しぶりに朝からずっと海で遊んで楽しかった~!!

ってか、3歳でジェットスキーに乗れるなんて贅沢じゃね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »