« さんさ~い | トップページ | あーつーマン2 »

あーつーマン!!

先週、水曜日の午後、ドラミから電話

「あーつが眉間の方打って血が止まらないから病院へ連れて行く」との事

聞くとつどいの広場でろうかから走ってきて、つまづき、テーブルに強打

仕事も落ち着いていたので、つどいの広場に行ってみると

すやすや寝てる。。。泣きつかれて寝てしまったとの事

が!!傷口パックリ!ドラミの服も血だらけ!!

抱きかかえ車に乗せると目を覚まし

「〇〇ちゃんは?」といつもの口調^^;

それから病院へ行き、急患扱いで診察してもらいレントゲンを撮り

結果、縫うことに。。。

俺は仕方ない!って感じだけど、ドラミはどうもこういうのに弱く顔色がヤバイ

あーつ、ベットに寝かされ暴れないようにぐるぐる巻きにされ、顔を覆われ。。。

縫う時って立会いOKらしく俺はあつの足をさすり励まし、ドラミはやばそうだったので

カーテン越しのベットの上で励まし^^;

麻酔を打ち、縫う。。。目の前で見たけど「うおーーーーーーーーーーーーーぉ!!」

って感じ。

でも、あーつずっと泣かずに頑張っていました(父母涙)

車の中でも、病院着いてから帰るまで「痛い」とも言わず泣きもせず

頑張ったあーつ。。。いつも「なちぶー」って言ったけど強かったよ。

あーつに「だから言ったでしょ、あーつなちぶーじゃないって」言われた。

「3歳のお兄ちゃんだし、ナガネギマンにもなれるんだよ」と誇らしげ^^;

あーつはナガネギマンより強い、アーツマンでした。

これから抜糸に行ってきまーす

P7110079

気をつけなはれや!!

|

« さんさ~い | トップページ | あーつーマン2 »

あつ日和_」カテゴリの記事

コメント

男の子だから!大丈夫!
しかし、共通の友人に顔
傷だらけのヤツがおるな。 あはは。

投稿: ま | 2011年7月12日 (火) 21時47分

まーぎーへ
「ま」って誰だろうって思ったけど、コメント読んだら「まーぎー」って分かったよ。
共通の友人で顔が傷だらけってヤツしかいないし~♪
あーつーもあんなに傷跡残ったらどうしよう・・・
あっ、今週土曜日はモアイだで~
旅行の話し合いするから絶対参加してよ~

投稿: パタリロ | 2011年7月13日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173853/40719525

この記事へのトラックバック一覧です: あーつーマン!!:

« さんさ~い | トップページ | あーつーマン2 »